« 渋滞なんて! | トップページ | とんでもないことに。。。。 »

2008年5月 6日 (火)

あちゃ~、忘れてたぁ

GW最後の今日。
やっとsunました。

掃除、冬物洗濯とすることは山のようにあります。

が、天気がいいので
木陰が沢山ある清水公園にお散歩に行きました。

いつもは500円の民間駐車場が1000円に値段が
張り替えてあり、そこで気がついたflair

「あちゃ~、ここも観光地だったんだ」
いつも来ているのですっかり忘れていました。

Img_8243
フィールドアスレチックの入場待ちをする人たちwobbly
こんなに大勢いるなんてビックリです。

近場でお弁当を持ってくれば一日遊べるものねぇ。

   Img_8249
アスレチックをするにも順番待ちです。
いつもは閑散としているのに。。。

   Img_8255
アイシス:「わたちの広場なのに。。。。
       なにしてんのかしら???」

アイちゃん、芝生広場で爆走できずに
かなり不満のようでした。

ここしばらくは休日は近寄らないほうが無難なようです。
あぁ、残念!!

|

« 渋滞なんて! | トップページ | とんでもないことに。。。。 »

コメント

清水公園の駐車場は1000円もするんですか?
高っ!!
アスレチックが並んでいるのは見たことありますけど今回のほうがもっと混んでたんでしょうね。
すいらん、最近いってないですね~。
今度一緒にいける時があったら一緒に行きましょう。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年5月 8日 (木) 16時49分

吉助のお母ちゃん さん
清水公園に隣接する個人の土地の駐車場です。
1000円なんてぼったくりだよね。
3時すぎると300円になっていたよwobbly
私は陸上競技場の隣の総合公園のところに停めます。
ここは市でやっているから無料ですhappy01
でも清水公園に行くって言ったらだめよ!
あくまで総合公園の駐車場ですeye

すいらんは大勢でいったほうが楽しいよねぇ。

投稿: アイシスまま | 2008年5月 8日 (木) 21時04分

清水公園がこんなに混む所だなんて知らなかった~wobbly
でもすご~くGW満喫していたみたいで超うらやましいgawk
私も来年こそは春~初夏を満喫したいわぁ!

投稿: ビルエルママ | 2008年5月 9日 (金) 15時08分

ビルエルママさん
いつもは閑散としているけれど
桜とGWの季節はすごいみたい。。
だけどこんなに混んでいるとは思わなかったよ。
休日は近寄らないからねぇ、知らなかったwobbly

今年はしょうがないよね。
来年は荷物が多くなるけれど、大丈夫だよ。

投稿: アイシスまま | 2008年5月 9日 (金) 21時42分

清水公園すごい人ですね!
私達が行った時はこんなにすごい人ではなかったです。
ジェイもアスレチック内をお散歩出来たけど
この人ごみじゃブルブル震えて無理だったと
思いますcoldsweats01
駐車場は清水公園のに入れて800円だったかなdash
今度は総合公園の方にも行ってみたいので良いことを聞きました~happy01
無料で楽しんできま~すheart04

投稿: ジェイママ | 2008年5月 9日 (金) 22時48分

ジェイママさん
ほんとに沢山の人でびっくりしました。
こんなに人気があるなんて。。。
近場でお手ごろなのかな?

清水公園駅から来ると右手になります。
キャンプ場の先にも右手にアスファルトの大きな駐車場が
あります。ここも無料(夏のプールの時期は有料かな?)
「総合公園に行きます。」と念を押してくださいね。

投稿: アイシスまま | 2008年5月11日 (日) 20時56分

清水公園はバッチリ観光地ですよ~scissors
良く新聞に折込のチラシshineが入ります。
有料の公園、、って特別な何かがありそうで
マカと行きたい!と夢見ています。。

私、すいらんも行った事ないんですよ~heart03
色々なワンコ達と楽しく過ごせた様で、良かったですね~note
今度は是非ご一緒したいですheart04(マカは走るんだろうかsweat01)?

投稿: makamama | 2008年5月15日 (木) 21時59分

makamama さん
新聞に折り込みがはいるんですか?
家の方には入りませんeye
見たことないなぁ。
清水公園自体は無料だけれど、木が多くて
うっそうとしています。
開放感あふれる公園って感じではないですよ。

すいらんは皆で行ったほうが楽しいと思います。
ぜひ、今度ご一緒しましょうscissors

投稿: アイシスまま | 2008年5月16日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞なんて! | トップページ | とんでもないことに。。。。 »