« 闇夜の宴 | トップページ | みかん畑でお昼寝 »

2008年5月21日 (水)

お昼寝中

今日はいい天気sunでしたね。
暑いくらいでした。

Img_8410

こんな日は木が沢山ある
清水公園、総合公園がお勧めですscissors

木漏れ日がキラキラして
とてもいい感じです。

アイちゃんもルンルンでお散歩ですnotes

いつも駆け回る芝生広場に来ると
Img_8417 曝睡中の飼い主さんsleepy

起こさないようにそぉ~~とeye
側を通ったら
突然、ワンコさんに追いかけられましたsweat01pout
ビックリするアイちゃん。。。。。

ワンコさん、ノーリードだったんですねぇwobbly

ぐっすり寝ていた飼い主さんはなにが起こったか
ずぐには理解できなかったらしく

「一体なんですか??annoy」と怒られてしまいました。
むっとするも、大人なまましもべbleah
「すいませ~~~ん」と言っておきました。

ー教訓ー
公園でお昼寝をするときは犬はつなぎましょう!!

猫さんを見かけたので
気分復活したアイちゃん。。。。

     Img_8443
その後は、楽しくお散歩しました。

少しづつ冬の貯蓄お肉を落としていますが
まだまだです。
    Img_8466
首の後ろのお肉。。。。。
どなたかいりませんか?

|

« 闇夜の宴 | トップページ | みかん畑でお昼寝 »

コメント

ノーリードで昼寝して・・・ワンコがどこかへ行っちゃったらどうするんだろうpunch
私は怖くて出来ませんshock
さすがアイちゃんママ、大人ですね~
私なら言い返しちゃうかもcoldsweats01
首の後ろのお肉・・・ロッキーにもたんまり付いてます
昨日、病院で体重を量ったら3.82kg
あと300gのダイエットですriceball

投稿: ミクロン | 2008年5月22日 (木) 00時21分

よいですねぇーーー。happy01
ホントに木陰でお昼寝にはもってこい! の季節ですね。
ノーリードはご遠慮願いたいですけどっ。wobbly
アイちゃん,いつもながら立ち姿決まってますね!!
ウエストしっかりくびれてるから,大丈夫だよーー。bleah

投稿: ShioYo | 2008年5月22日 (木) 22時07分

首の肉うちはいりません!!
清水公園今年も行かねば!!
今の季節綺麗でしょうね。
それにしても昼寝の飼い主さんひどいですね~。
誰のせいでもないのに・・・・
うちのお父ちゃんならキレてます。(一緒じゃなくてよっかったです。)
アイちゃんも楽しめたのかな?
今度、ドッグランで待ち合わせしましょうね。
300坪の・・・・
下調べはバッチリです!!

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年5月22日 (木) 23時01分

ミクロンさん
「がつん」と言おうとしたんだけれど
何か反論が怖くて「へーへー」と返事をしてしまったよdown
いつもお散歩させている人はそこを通るから
初めて来た人じゃないかなぁ?
過信は禁物なのにねbomb
「うちの仔はおりこうだから。。。」っていうタイプだね。

たんまりたまったお肉dollar
なかなか取れないねぇ。がんばろうぜpunch

投稿: アイシスまま | 2008年5月23日 (金) 20時51分

ShioYoさん
木漏れ日がキラキラしていて
ぐっすり寝られそうな日でした。
日焼けが恐ろしいけれど、寝てみたいなぁsleepy

ちょっと腰を曲げていて
目の錯覚を狙っていますwobbly
ほんとはもう少しボリュームがあるんじゃぁ~sad

投稿: アイシスまま | 2008年5月23日 (金) 20時56分

吉助のお母ちゃん さん
えぇ~~。
格安にしておくから、もらってくれると
嬉しいんだけれどなぁpig

300坪でお会いしましょう!
でも吉ちゃんのところかだと
結構遠くないかな?

投稿: アイシスまま | 2008年5月23日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇夜の宴 | トップページ | みかん畑でお昼寝 »