« 幻想的な風景 | トップページ | あちゃ~、忘れてたぁ »

2008年5月 5日 (月)

渋滞なんて!

TVのニュースによれば、5日は午後から
帰省客、観光地からの帰りで上りの道路は
午後か大渋滞するそうです。

こんな日はお家での~~んびり過ごすのが一番ですよねgood

わかってはいるけれど、だってGWだよflair
どこかへ行きたいじゃない。

やっぱりお出かけですsmile

Img_8096   Img_8120
はい、いつものとおり虎虎粋家にご迷惑をお掛けしました。
(なんて図々しいと思わないでくだされhappy02

皆ですいらんリゾートパークに行ってきました。

笑顔のコイキちゃんlovely
よだれ タラタラのコトラん。
一体どうしたのか?と心配したけれど、アキレスを丸ごと飲み込んでいて
多分それが影響していたと思われます。
お家に帰って大丈夫だったかな?

Img_8109   Img_8140
現地集合のゾロちんとエマちゃん。
2ピンの笑顔がとってもいいねぇ~。
エマちゃんが穏やかな顔つきになったような気がしました。  

   Img_8131
そしてアイちゃん。
”きまぐれアイちゃん”は駆け回るってことはせずに
トコトコ散策しておりました。
アイシス:「コイキちゃん、お口閉じなさいな」

アップダウン広場で一杯遊びました。
Img_8161_2

黄門様のように
杖で体を支える人。
地面が濡れていてかなり滑ります。

    Img_8164
こ~んな感じで高低さがあります。
アイちゃんはほとんど上の方には行きませんでした。
「君ってやつは。。。。 (涙)」

Img_8172

ウルトラの母的なワンコさん。
(mikaちゃん談) 

Img_8170_2    Img_8171
ウルトラの母を果敢に攻めるエマちゃん。
素晴らしいぃ~~。
そして、かかわりになったら大変と逃げるアイちゃん。

”腹が減っては戦はできぬ”と人間達は
みょ~~にぬるいランチをいただきました。
もう少し美味しいと嬉しいけれど。。。。。

Img_8201_2

Shall we dance?な
コトラん。

このイタグレちゃんに
かなり気に入られたようです。
”遊ぼう”攻撃を受けていた
コトラんですが、
”孤高の男”のコトラんは
困っておりました(笑)

困った顔のコトラんを見ているのは
面白かったです。

Img_8217

逃げるコトラん

ずっこけております。

     Img_8212
黒いワンコ達。。。。。
大型犬を狩るとは!!
恐るべし、エマちゃん。
この仔のシッポ おもしろい!!

mikaちゃんに「折角来たんだからもっと走りなさい」と
怒られていたアイちゃん。
Img_8215

たま~~には
こんな風に走っていたよ。

証拠写真です。

夕方から雨という予報でしたが
なんとか降らずにすみました。
とっても楽しいGWの一日になりました。
虎虎粋家ほんとうにありがとう。
病み上がりなのに運転ご苦労様でした、tomoさん。

ゾロエマ家遊んでくれてありがとう。

今度は伊豆だぁ~~!!!
(まだ行く気か???)


 

|

« 幻想的な風景 | トップページ | あちゃ~、忘れてたぁ »

コメント

ウルトラ母なサルーキー、かっこいいねぇ♪
GW中は、ミントがヒート中だったので近場の
お散歩のみの我が家でしたぁ~coldsweats01

投稿: バニミンまま | 2008年5月 7日 (水) 08時57分

バニミンままさん
私も「かっこいいなぁ~happy01」と
見ていたけれど、ウルトラの母なんて聞いたら
あまりにもぴったりだったので
気持ちがdowndownしました。
風をきって走っていたよeye

GWはどこも人がワラワラで
ご近所散歩が一番かもよ?

投稿: アイシスまま | 2008年5月 8日 (木) 20時59分

先日はお疲れさまでした。
帰りの渋滞はどうでしたか?

うちは行きは2時間かからなかったのが帰りは
3時間半くらいかかりましたーcoldsweats02

しかも3時間以上、車の中で爆睡をした犬は、
家に帰ったら元気になってて、まだ暴れてましたよ。

でもすごーく楽しかったです。
また誘ってくださーい。

投稿: k | 2008年5月 8日 (木) 21時21分

あらぁcoldsweats01ウルトラの母なんて表現して
ごめんなさいねsweat01
でも、似てるでしょ、サルーキーって・・・。
コトラのよだれといい、追いかけられっぷりといい、
ほんとに恥ずかしい限りだったわbearing
おうちに帰ってから、コトラのよだれは大丈夫だったけど、
耳がさぁ・・・痒がって大変なんだよね・・・。

ま、とにかく次は伊豆ねheart02
元気よく遊びましょーッhappy01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年5月 8日 (木) 22時04分

kさん
帰りの渋滞??
ゾロエマと同じようにsleepyしていましたwobbly
mikaちゃんがタイガーズの応援歌を歌っていたのは
知っていたけれどね。。。
多分2時間くらいかかったと思います。
自宅には高速じゃなく下道で帰りました。
1時間ちょっとだからそうでもなかったよ。

皆で行くすいらんはとっても楽しかったです。
また遊んでねぇ~。

投稿: アイシスまま | 2008年5月 9日 (金) 21時26分

mika@虎虎粋さん
ぴったりの表現に感動しましたbleah
うちの仔が一番可愛いって思うけれど(バカ親)
色んなワンコがいて楽しいねぇup

コトラんのお耳のカユカユ。
良くなるといいねぇgood

ほんとに感謝の言葉もありませんsmile
またよろしくです。

投稿: アイシスまま | 2008年5月 9日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻想的な風景 | トップページ | あちゃ~、忘れてたぁ »