« とんでもないことに。。。。 | トップページ | 闇夜の宴 »

2008年5月18日 (日)

ドックランが出来た!

友達が田舎から出てきて
新幹線の停まる駅でランチしてショッピングgoodの予定だった。

でも友達の体調が悪くなりドタキャンcrying

ぽっかり空いた天気のいい
休日。。。。
「アイちゃん、どこにお出かけしようか?」

なんと、なんと地元にドックランができていました。
その名も「ドックラン F」
動物病院にちらしが置いてあって、ビックリですwobbly

今日のお出かけはドックランに決定です。

Img_8290   Img_8285
自宅のお庭を利用してランにしたとのことeye
私ってば、”お庭”に縁があるかもしれないbleah

Img_8287   Img_8292
休憩所もあり、とっても過ごしやすそうです。

アイちゃんがまず、することは。。。。。
Img_8311
隣との柵を監視すること。
「猫はいないよ~」と言っても信じません!

Img_8330   Img_8339
まだ知られていないためか、お客さんはすくない って30台前半くらいの
オーナーさん。
でもアイちゃん、一人で暴走です。

しばらく1ピンで遊んでいるとワンコさんがきました。
   Img_8353  Img_8363
信じられないことにワンコ6匹のうちピンさんが3匹。
ランで遭遇するのはまれなのに。。。。
まましもべ大興奮です。

Img_8361   Img_8368
ピンちゃん、9歳です。             グリコちゃん、6歳です。
本当の親子だそうです。
ピンちゃんはやっぱりまったりしていました。

   Img_8374
昨日の抱っこ犬だったアイちゃんとは変わって
今日はず~~っとハイテンションでした。

Img_8383
 また遊べたらいいなぁ~。

ランチがなくなってがっかりしたけれど
最高の日になりました。
このランも”お気に入り”に入れましょう!!

お友達がすぐ近くに住んでいてメールをしたら
会いにきてくれました。
突然のお誘いでごめんね、でも会えて嬉しかったよぉ~。

|

« とんでもないことに。。。。 | トップページ | 闇夜の宴 »

コメント

新しいドックランですか?
よさげですね~。
うちも行ってみようかな。
しかし自宅をランにってどんな家?
羨ましいわ。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年5月19日 (月) 08時20分

吉助のお母ちゃん さん
300坪のお庭だって!
すごいよねぇ、公園にあるような石があったよ。

なにげによさそうなランでした。
でもまだ知られていないから、遊びにいって
ワンコが何匹来ているか?だね。
5・5にオープンしてから初めての日曜日じゃないかな?
(先週は雨でお休み)

投稿: アイシスまま | 2008年5月19日 (月) 21時10分

お庭の雑草、すごかったんですねwobbly
竹まで生えちゃって、、ビックリしました。
カマ部隊、お疲れ様でしたm(__)m

ドッグランいいですね~scissors
アイちゃんは、ご近所に公園やランが沢山あって幸せね~heart04
可愛い母娘ピンちゃん達とも会えて、すごく楽しそうnote
我が家の近所もすごくワンコが増えましたが、ミニピンはいないんですよね~。
ひょっとして?マカが評判を落としているのかしら、、down

投稿: makamama | 2008年5月19日 (月) 22時44分

makamama さん
雑草の生命力には驚きですね。
竹の子食べられるらしいですよwink

ドックランにはビックリでした。
地元で長く続くか心配ですが。。。。
えぇ!
マカ君が評判落としているはずが
ないじゃないの!
ダンディマカ君が。。。

投稿: アイシスまま | 2008年5月21日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんでもないことに。。。。 | トップページ | 闇夜の宴 »