« 負けませんよ! | トップページ | 50% »

2008年6月 8日 (日)

遊べ!、遊べ!!!

梅雨真っ只の関東地方sprinkle
”お庭”の地方の天気予報は午後3時から雨です。

午後3時からってのが、ほんとかどうか???です。
雨が降っていなければ、遊びましょうdog

ってことで、今日もやって来ましたscissors
遊べるときに遊んでおかないとねhappy01

    Img_8722
今日も元気なシェーン君。
きみの舌は長いねぇhappy02

   Img_8727
元気なシェーンとコイキちゃんの追いかけっこ。
飛んでるコイキちゃん、お尻がキュートです。

今日のシェーンはコトラんがお気に入りのようで
コトラんに「近づくな」と怒られても、近づいていきます。
    Img_8762
この2ピンの和解はあるのか?

久しぶりのバロン&ジャック君もきてくれました。
   Img_8758
う~~ん、バロン君は目をつぶってしまったよ。
ほんとはもっとりりしいよ。

  Img_8752_2
本日のバロン&ジャック兄弟は目が細い。。。。
ごめんよぉ~。

Img_8738

「あら?こんなカッコイイ仔が
いたかしら、お庭には。。」

なぁんて思っているような
アイちゃんでした。

ジャック君、今度は
追いかけっこしようよね。

パパさんがお忙しくて、なかなか会えませんが
また遊びましょうね。

結局今日は雨が降りませんでした。
休日の雨は勘弁してもらいたいです。

|

« 負けませんよ! | トップページ | 50% »

コメント

今日、子供達の用事が終わってからお庭に
行ったのですが、遅かった・・・coldsweats02
天気も良くてhappy01お庭日和でしたね。
今度は間に合うように行きますので
遊んでくださ~いshine


お庭の雑草取りもご苦労様でした。

投稿: ジェイママ | 2008年6月 8日 (日) 23時19分

草刈りした甲斐ありましたね~。
みんな楽しく遊べてそれがなによりですよね。
ほんとみんな嬉しい楽しいのお顔ですよね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年6月 9日 (月) 20時05分

ジェイママさん
あちゃぁ~down
4時少し前に解散になったんですよ。
残念でしたぁ。
体格改造中のジェイ君に会いたかったなぁ。
でも楽しみは次回ってことで。。。

投稿: アイシスまま | 2008年6月 9日 (月) 21時01分

吉助のお母ちゃん さん
人間がハリッキって草刈している
ありがたみをピンズはわかっているのでしょうか?
って、疑問に思うけれど
楽しそうに駆け回る姿を見てしまうとねぇ。

みんな、いい笑顔しているよね。
これがあるから頑張れるよ。

投稿: アイシスまま | 2008年6月 9日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けませんよ! | トップページ | 50% »