« 埼玉お遊び会 | トップページ | 笑顔・えがお・エガオ »

2008年6月29日 (日)

埼玉お遊び会(友達編)

写真を撮ろうと勇んで行ったお遊び会。

固まったアイちゃんは足元にいるのでほとんど撮れないweep

ビル、エル兄弟はフラフラ動き回り、これまただめ。。。。down

コトラんとコイキたんはボケボケ写真ばかり。。。。crying

天気が悪いんだよねぇとつぶやいてみる。

なんとか撮れたお友達の写真です。
でもね、でもね。。。。。。
お名前を聞いたはずなのにほとんど覚えていないのsad
だってさぁ、ピンさんだけで54ピンだってよ。
一回でおぼえるなんて、至難の業ですよねぇ(同意を求める私。。。)

  Img_9130
PIPI君かNANAちゃん。
ごめんなさい、この状態では区別がつきません。

   Img_9160
日本テリアちゃん。
スコルビ家ということはわかったけれど、お名前?
スコルビ家のどの部分の仔かしらん。

    Img_9163
モエちゃん?
あ、あ、すっかり忘れている!!

   Img_9167
コトラんの前の2ピンさん。とっても小さくて可愛かったよ。コトラんが
でかく見えます(笑)

  Img_9177
おやおや、マカ君のに似ていると思った仔。
お名前聞かなかったよ~~。

  Img_9180
多分、↓の仔と兄弟さんだと思う。
虎虎粋家とタイガーズのことで盛り上がっていたと思う。
この仔たちもタイガーズ犬かな??

   Img_9236
絶対タイガーズ犬だと思うけれど。。。
そうだよねぇ、mikaちゃん!!

  Img_9217
イタグレのLALA君とやっぱり区別がつかないPIPI君かNANAちゃん。

  Img_9239
ノアちが親戚と言っていたVITO君の後ろ姿。
ノアちが親戚ということはアイちゃんも親戚だぁ~。
妹ちゃんの夢ちゃん。
ちっさ~~~い、ナデナデしたかったなぁ!!

こんな感じでわらわらいいるから、
貴方も誰が誰だかわからないでしょ?

お話できなかった方が沢山いて
次回必ずや、リベンジしたいと思っているまましもべでした。。。。

写っていなかったお友達ごめんなさい。
こんな写真でよかったら自由にお持ち帰りくださいな!

   

|

« 埼玉お遊び会 | トップページ | 笑顔・えがお・エガオ »

コメント

そうそう、上のブラタンの仔がルビーちゃんで、
下のレッドの仔がオリバーくん。
そして、当然のことながらタイガース犬ですgood

ほんと、誰が誰だかほとんどわかりませんでしたsweat02
何より、4ピンのお世話に明け暮れてたので・・・。

今度は、たくさんの方々とお話したいものです。

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年7月 1日 (火) 08時32分

アイシスママ、お会いできて嬉しかったです。
ブログで見て知ってるピンにいっぱい会えて
興奮しまくりでした。
みなさんとお話したかったのにお時間もなくて。。。
また次回ご一緒できるといいですね。

投稿: mina | 2008年7月 1日 (火) 09時13分

早速、画像をいただいてしましました。
デジカメを忘れた我が家にとって貴重な
1枚となりました。
白いセーラー服がモエです。
本当にありがとうございました。

投稿: モエ母 | 2008年7月 1日 (火) 10時18分

mika@虎虎粋さん
お名前聞いたそばから忘れてしまっていたよ。
私もかなり舞い上がっていたのかもしれないwobbly

そうだよねぇ。
4ピンのお世話ほんとにご苦労様でした。
特にフラフラしていたピンがいたからねぇcoldsweats01
沢山の方とお話したいというのは同感ですwink

投稿: アイシスまま | 2008年7月 1日 (火) 21時41分

mina さん
ブログで見ていた方(覗き見ねbleah)が
沢山いて、一人興奮状態でした。
自分を知ってくれている方がいるなんで
恥ずかしいけれど、ちょっと嬉しかったりして

ほとんどお話する時間もなかったので
今度はゆっくりお話してください。
また遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2008年7月 1日 (火) 21時44分

モエ母さん
いえ、いえどういたしまして・・・。
沢山撮ったつもりがほとんどボケボケか
お尻のみばかりですcrying

今度はもっと旨く撮りますので(?)
ぜひ遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2008年7月 1日 (火) 21時46分

確かに,これは,,至難の業だわぁhappy02
そもそも,写真撮るだけでも,大変だと思いますもん。
それにしても,ホントに賑やかだったんでしょうねーー。
うちも(荷物片付けて)早く落ち着いて,お出掛けしたいものです。crying


投稿: ShioYo | 2008年7月 1日 (火) 22時10分

ShioYoさん
ね、ね、そうでしょ!
絶対一回では覚えきれません(年のせいではないよね)
わらわら、わらわら、わらわら、状態です。
自分ちの仔がどこに行ったかわからなくなります。

荷物片付けて、おでかけしよう!!
皆ナナちゃんに会いたいって言っていましたよ。
「今日来るかと思っていましたよ」って言われたから
「片付けしてます」って言っておきましたbleah

投稿: アイシスまま | 2008年7月 1日 (火) 22時22分

日曜日はお疲れ様でしたぁ(‐^▽^‐)
声かけて頂いてありがとうございます。
ゆっくりお話できなかったのが残念です。
VITOとアイシスちゃんは親戚さんですよね。
以前から知っていたのですが・・・(汗)。
今後ともヨロシクお願いします。
次機会がありましたら是非遊んでやって下さいね。
夢は家族以外の方に抱っこされるの大好きなんで是非抱っこしてなでてあげてくださいまし(笑)。

投稿: MahYou | 2008年7月 1日 (火) 23時57分

埼玉お遊び会♪本当に沢山のピンズ(&more)が集まったんですね~!すごい!!
アイちゃんもコイキちゃんもコトランも、皆最高にオシャレさんで可愛いわぁheart04
ビルエル兄弟は、さすが堂々としていますねgood
そして上から5番目の写真、ホント!マカに似ていてびっくりです。。
2ショットで見たかったぁhappy02
これだけ沢山集まると、実は遠い親戚さん?とかいるのかもしれませんねgemini

写真にゲームにお喋りにupままさん達の楽しそうな様子が目に浮かびますhappy01
私も又の機会に是非ご一緒したいで~す。。


投稿: makamama | 2008年7月 2日 (水) 20時36分

MahYouさん
ノアちのことろで親戚さんだと知りました。
それから、時々覗き見ですwink
弟ちゃんが出来て、妹ちゃんまで。。。
1ピンで手一杯の私は驚きと羨望ですup

また遊んでくださいね

投稿: アイシスまま | 2008年7月 2日 (水) 22時33分

makamama さん
ね、ね、似ているよねeye
マカ君のほうがもう少し濃いレッドかなぁと
思うけれど、最初見た時「マカ君?」って思ったもの。
自分は知らないけれど、親戚さんがいるかもしれませんね。

元気印のアイちゃんは借りてきた猫状態でした。
意外な一面にびっくりです。
沢山集まったピンズに圧倒されたか??
今度ご一緒できたらいいですねぇ。

投稿: アイシスまま | 2008年7月 2日 (水) 22時38分

わぁ~、楽しそうhappy02
すっごいたくさん集まったんだねェup
1年以上オフ会行ってないし、
行けるものなら、ウチも行きたかった~crying

アイちゃん、フリーズしちゃったんだネ。
でもそれだけピンさんたちいたら、ビックリしちゃうのもわかるッ(爆)

VITOくんにお会いしたんだねshine
ノアはまだお会いしたことないんだ。
今度ご一緒する事があったら、紹介してねんwinkgood

投稿: tomo*noir | 2008年7月 3日 (木) 11時49分

tomo*noirさん
楽しそうなワンコとそうでないようなワンコ。
さまざまでしたよ。
アイちゃんのヘタレ具合にはびっくりしました。
でも人間は皆楽しそうだったけれどねhappy01
54ピンなんてよだれものです。

今度ぜひご一緒しましょうheart02

投稿: アイシスまま | 2008年7月 4日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉お遊び会 | トップページ | 笑顔・えがお・エガオ »