« 50% | トップページ | 最後のお庭(涙) »

2008年6月14日 (土)

アイちゃんの宅急便

アイちゃん お届け物のお仕事を始めました。
黒猫ジジはまましもべ、ほうきはアイちゃん号ですbleah

お届け先は姫ちゃんです。
0歳の誕生をお祝いしてお洋服をお届けしましたlovely

姫ちゃんやビルエルの写真はありません。
ママちんと積もる話をしていて、すっかり忘れてしまいました。
ビルエルはとっても元気でしたよ。

その後地元にできたドックランに行ってみました。

まだ、皆知らないのと、天気が悪い日が続いたとのことで
ワンコさんたちは少ないとのことでした。

  Img_8834
追いかけられすごいスピードで走りだす。
「お散歩に行けないから、ストレスがたまっていて
あんなに走りまわるのねぇ~」と言われてしまいました。

なんだか、そんなこと言われるとムゥ~とする。
散歩に行っていても、走りまわりますよ。

ダックスさんに気にいられたようで、追いかけられました。

Img_8849  Img_8850

「イヤダァ~」といいながらも、けっこう楽しそうでした。

  Img_8861  
すごい目つきで睨んでいます。

  Img_8862
道草をしているようじゃ、宅急便のお仕事は首かしら??

|

« 50% | トップページ | 最後のお庭(涙) »

コメント

ノアもほぼ毎日お散歩行ってるけど、それでも爆走しちゃうup
決め付けられるとちょっと嫌だけど、それだけアイちゃんの方が元気って事だよねcancer

ノアの宅急便(略してノア宅)もお届けにかこつけて
公園で遊ぶわ、カフェで休憩するわの寄り道ばっかりcoldsweats01
労働犬の特権かな~shine なんちゃって(w)

最後の写真のアイちゃん、中に人間入ってそ~happy02

投稿: tomo*noir | 2008年6月15日 (日) 00時50分

すごい勢いで走ってますね~。
これ例のドッグランですか?
やっぱり広い!!
アイちゃん気の合うダックスちゃんがいてよかったですね。
吉助ともまた遊んでちょ。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年6月15日 (日) 11時06分

tomo*noirさん
元気が一番だよね。
って言いながら、大人げなくブツブツ言っています。

いいなぁ~、お届け先の近くにカフェがあって。
うちのほうはワンコOKのカフェはありません。
あ!でもあったら、入りびたりになるかも?

投稿: アイシスまま | 2008年6月16日 (月) 22時06分

吉助のお母ちゃん さん
はい、すごい勢いでずぅ~~と走っていました。
久しぶりの暴走でした。

近くに出来たランですよ。
ひろ~~いっていうよりお手ごろの広さでしょうか?

投稿: アイシスまま | 2008年6月16日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50% | トップページ | 最後のお庭(涙) »