« 最後のお庭(涙) | トップページ | 若いもんには負けません »

2008年6月15日 (日)

もっと走って!

人間にも他のワンコさんにもフレンドリーなピンを
目指してお出かけやドックランにも小さいときから
連れて行こうと決めていた。

ドックランに連れていくと
小型犬エリアでは爆走し、動き回る。
ギャラリー1・・・・「まぁ、小さいのに速いのねぇ」

ギャラリー2・・・・「チョロチョロよく動くわねぇ」

と、どうもまったりしている小型犬エリアでは一人浮いている状態coldsweats02

全犬種エリアでは果敢にも大型犬に挨拶しにいくけれど
「何かあったら怖いわねぇ」と露骨に嫌な顔をされる。

ど~すりゃいいの???アイちゃんは。。。。。

そんな時ネットで偶然見つけた”みさとドックラン”
ピンさんが大勢来ていて、なんだか居心地がいい。
居心地の良さを通り越して、自分の庭の感覚です。

最後なんだから一杯走ってね!!と希望を持って出没です。

   Img_8865
お~~、皆待っていてくれました。

      Img_8904
あれ?あれ?沢山走って欲しいのに、もうまったりですか?
まぁ、まったりするのも自由に出来る”お庭”です。
梅雨の晴れ間で天気もよかったしね。。。。

Img_8906

エルフ:「僕は、僕は。。。
もうお昼寝の時間に
なったみたい。」

「ビルにぃはフラフラしている
けれど、眠くなっちゃったよ。
草の上はポカポカしていて気持ちよか~~~」

  Img_8908
あのさぁ、いくら自分たちのお庭だからって、いくらなんでも
無防備すぎない、コトラん。
誰かに攻撃されたら、どうするの?

「最後だ!最後だぁ!」と騒いでいるのは飼い主だけのようでした。
ピンズはいつものように過ごしています。

   Img_8921
誰かが来ると、ちょっとだけ元気になります。
「これは誰だ??」とビルちん。

   Img_8947
ロッキー:「ナナちゃん、今日は遅かったね。
       待っていたんだよ」
なんて言っているみたいな感じです。

Img_9007b
ひょえ~~~、ゾロちんがひょうきんだとは思わなかったよ。
この笑顔 最高!!!

   Img_9002
やっぱり、ゾロエマはひょうきんだったのかもしれないと思ったのでした。

   Img_9026
一番動き回っていたナナちゃん。
「そっちに行くと何かあるの?」
だれのお尻でしょうか??

  これでお終い。。。とちょっぴり感傷的になっている飼い主と違い
  ピンズはちっとも普段と変わらない!
  なんなんだ!!君達は。。。(涙)

  沢山遊んで、色んなことを教えてもらい、楽しい時間を過ごせました。
  みんな、ありがとう。

  これからどうしよう!!!

|

« 最後のお庭(涙) | トップページ | 若いもんには負けません »

コメント

あいちゃんと、ミニーは、ここへ来るようになって、最初は、走り回って、すごかったのに、どーも、急に歳をとったのか、「そんなにもー子供じゃーないのよ!」と、言わんばかりに、あんまし、遊んでくれなくなっちゃいましたね~!これから、大人のピン!として、接してあげなくちゃ?(なんとなく、つまんない~・・・)
でも・・・・これからも、元気に遊ばせたいから、宜しくお願いしまーす!!!

投稿: ミニーママ | 2008年6月16日 (月) 23時30分

ミニーママさん
そうだよねぇ、
女王の座を巡ってミニーちゃんとアイちゃんは
かなりバトルを繰り広げていたものね
プリンセスになって気品あふれて、
バトルどころじゃなくなったのかな?
まったりアイちゃんになってしまいました。

駆け回っていたころが懐かしいね。
でもバトル再会(今度は姑戦争か)を目指して
遊ぼうねhappy01

投稿: アイシスまま | 2008年6月17日 (火) 23時13分

アイちゃんママのお陰で最後に参加できて
嬉しかったですup
思ったより涼しくて、まったり過ごせましたnote
他のドッグランだと孤独なロッキーsad
また、遊んでください~


投稿: ミクロン | 2008年6月17日 (火) 23時31分

ミクロンさん
雨も降らず、楽しい一日を過ごせて
よかったです。
ここの来ると、幸せな時間をすごせのに残念です。

どこかを開拓して遊びましょう!!

投稿: アイシスまま | 2008年6月19日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のお庭(涙) | トップページ | 若いもんには負けません »