« アイちゃんの宅急便 | トップページ | もっと走って! »

2008年6月15日 (日)

最後のお庭(涙)

地主さん、バニミンままさんの御好意で無償で貸していただいていた
広い土地。

みんなのお庭として休日ごとに出没し、ピンズを勝手に放牧していた。

春にはのんびりまったりし
夏には雑草刈りで汗を流し
秋にはお昼寝したりして
冬には風のこない場所をあっちこっち探し
1年3ヶ月。。。。。。

このまま幸せな時間が過ぎていくと思っていたけれど。。。。

整地するということで使えなくなり、今日で最後になりましたcrying

最後に皆で遊びつくそうを合言葉に15ピンが集まりました。

  Img_8875
マイペースなコトラん。
でも自分にない物を持つメンズには戦いを挑みます。

Img_8894
ビビリなコイキちゃん。
でも”お庭”では最初からノビノビしていました。

Img_8901
ピンズにもイケメン大会があったら、必ずや入賞間違いなしのビルちん。
この流し目たまりません。
ママちんが産休中のため本日歩いて(?)参加。

  Img_8886
パピンコ時代から参加しているエルフ。
アイちゃんの一番弟子。
カメラ目線が不得意です。

  Img_8868
アイちゃんが無理やり”お庭”に誘ったロッキー君。
穏やかな優しい仔です。

Img_8934
ゴムまりサラちゃん。
小さくて可愛いよ。

Img_8952
みなさん、ご存知”女王”のミニーちゃん。
今日はチアガールで登場です。

Img_8956
アイちゃんの妹分にする予定だったナナちゃん。
でもナナちゃんのほうが強そう。。。
今日はチョコチョコ動きぱなしでした。

Img_8973
ハイパーシェーン。
今日も君の写真はほとんどボケていた。
少しじっとしていて欲しいよ!

Img_8962
心はピンの空君。
アイちゃんの元カレ。
動きの鈍くなったアイちゃんは振られてしまった模様。。。。

Img_8977
やっと笑顔が撮れたバロン君。
君も男前だねぇ。

Img_8981
このごろビビリになってしまったジャック君。
ビビリ回復してください。

Img_9008b
私が大好きなゾロ君。
君の笑顔は素敵だなぁ。

Img_9031
任侠の世界に生きるエマちゃん(?)
でも笑うと可愛いんだよ。

そして”お庭”のプリンセスの
Img_8883
アイちゃんです。

本日が最後だとわかったのが木曜日。
こんなに沢山の人とピンズが集まりました。
皆の愛した”お庭”です。

どんな一日を過ごしたのかはまた明日。。。。。

|

« アイちゃんの宅急便 | トップページ | もっと走って! »

コメント

(T_T)(T_T)。。。。
なんか、この記事読んで泣けてきてしまいましたぁ。。。
今日、行きたかったのですが前々から計画していた旅行のため参加できませんでした。
お庭になってからは、ほとんど参加できなかったのですが私もココには本当に思い入れが沢山あります。
冬に一人でお客さんが来てくれるのを何時間も車の中で過ごしたり。。。
いつもでも行けば誰か来てくれているから、、、
もう、それも無いと思うと、、、

せっかく、知り合えたピンズ仲間。
ぜひ、これからも仲良くしてくださいね(T_T)

投稿: バニミンまま | 2008年6月15日 (日) 23時57分

えええぇぇっっっ!?!?!?
えーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w えーーー!!
そうなんですか・・・そうだったんですかぁ・・・(; ;)
お庭と言えばラーフオフ会の発祥の地ですもんね。
寂しくなります。。。

それから、アイちゃんママさんのこのコメ欄をちょっとだけお借りして・・・(m_ _)m
バニミンままさん、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: クロママ | 2008年6月16日 (月) 16時04分

ホントに、なくなっちゃうんですよね~・・・・
ピンさん達だけでなく、まだ、実感が~・・・・?

投稿: ミニーママ | 2008年6月16日 (月) 23時22分

えぇ~~~thunder
忙しさとPCの不調で、しばらくご無沙汰をしてしまいました。。
今日ブログを見て、ビックリ!!
うぅ~weepそうですか。。最後のお庭に行けなくて本当に残念ですcrying
皆の写真を見ていたら、色々な思い出が蘇ってきて懐かしくて涙が出て来ました。。
パピンコで元気ハチャメチャupだったピンズ達も、少し大人っぽくなって(マカはすっかり大人smoking)時の移り変わりを感じますね。。

新三郷の開発が進む中、今までお庭を開放して下さったバニミンままさん、
本当にありがとうございましたm(__)m
大切な大好きなピンズ仲間heart04これからも仲良くして下さいねnote

投稿: makamama | 2008年6月17日 (火) 21時28分

scissorsバニミンままさん
なんだか、まだ実感がわかないんだよねぇ。
何度通っただろうか、ランまでの道?
寂しくなるねぇ。

草刈、お客さん待ちの車での待機。。。
一人で大変だったものねぇ。
ご苦労様でした。

また遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2008年6月17日 (火) 22時51分

クロママさん
そうなんですよ、憩いの場が。。。。
なくなちゃったんですよ。
残念でたまりません。

投稿: アイシスまま | 2008年6月17日 (火) 22時55分

ミニーママさん
忙しい中、駆けつけてくれてありがとう。
久しぶりに女王に会えて嬉しかったよ。

また新しいところを開拓して遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2008年6月17日 (火) 23時03分

makamama さん
そうなんですよぉ~、恐れていたことが
起こってしまったんですよ。

皆元気で走り回っていたのに、この頃では
まったりでしたからねぇ。
ランではなくてお昼寝場所になったみたいな?

時間を見つけて遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2008年6月17日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイちゃんの宅急便 | トップページ | もっと走って! »