« 遊べ!、遊べ!!! | トップページ | アイちゃんの宅急便 »

2008年6月11日 (水)

50%

本日のアイちゃん地方の天気予報。。。
cloudのちrain

12:00~15:00の降水確率、50%。
50%って降るかふらないかわからん!ってことじゃないのangry
降るなら、rainのほうが諦めもつくってものじゃぁないですかdown

空模様を心配しつつ、総合公園に行きました。

やっぱりワンコさんにはお会いできませんでした。
でも、いつもの
    Img_8776
暴走です。
今日の暴走はいつもより短めでした。

理由はsunです。
cloudでもrainでもなく、お日様がニコニコしだしてきました。
蒸し暑くて、ハァハァしています。

Img_8801_2
しばらく歩いていたら
優雅に絵を描いている人たちがいました。

「あら?何を描いているのかしら?」
と思って見た先には。。。。
びっくりしました。

   Img_8814
前に来たときにはつぼみだったのに咲いていました。
あやめ?  菖蒲??
違いがわかりませんが、綺麗です。

  Img_8809
花は綺麗だけれど、水は汚いなぁ。
暑くて舌が出ています。
花の見ごろはまだまだですね。

  Img_8822
チューリップのときもそうだったけれど
白の花は大分咲いています。
白のほうが成長が早いのかなぁ?

曇りのつもりで行った公園。
紫外線対策などして行かなかったので困りました。

<今日のおまけ>
病院で体重を測ってもらったら3340gになりましたぁ。
冬越えをして3600gになり、びっくらこいた!!!
3200gまであと少し。。。。。
   Img_8800

|

« 遊べ!、遊べ!!! | トップページ | アイちゃんの宅急便 »

コメント

今日の天気には参りましたdown
スーツだったので汗だくcoldsweats02
アイちゃんダイエット順調に進んでますねup
ロッキーは・・・現状維持で精一杯です(T△T)

投稿: ミクロン | 2008年6月11日 (水) 22時58分

ミクロンさん
亀レスごめんなさいwobbly
曇りの予報だったのに、すっかり晴れました。
日焼け止めを塗って行かなかったので。。。
困ったものです。
夏が終わったら、腕と手は真っ黒になってしまいそうsad

ちょっと諦めモードに入っていたので
ビックリしたのと嬉しいのと。
もう少しですが。。。。
これが難しい。

投稿: アイシスまま | 2008年6月13日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊べ!、遊べ!!! | トップページ | アイちゃんの宅急便 »