« 若いもんには負けません | トップページ | 埼玉お遊び会(友達編) »

2008年6月29日 (日)

埼玉お遊び会

大雨の降る中、お遊び会のためさいたま市まで行ってきました。
屋根付きランなので雨が降っても大丈夫ですscissors

約60ピンズが集まるとのことで、
前日からワクワク、ドキドキしていましたhappy02

009    010
オサレをしてきたコイキちゃん。
ピンクのフリフリがかわいかったぁ~。
ハートもナイスですeye

004
コトラんは渋く決めてきました。
かっこいいよ、コトラん。

    003
初めての方がほとんどなので、アイちゃんもオサレしましたよ。
ぱぱしもべからせしめた(?)布地で作った洋服です。

    001
どういうわけかメンズにもてもてだったビルちん。
ビルちんもなんだか嬉しそうです。

ここでびっくらこいたこと。。。。。
ワンコ見知りするのか?
場所見知りするのか?

アイちゃんのテンションは急降下!!!
目は泳ぎ、挙動不審です。

約60ピンズに圧倒されたか??アイちゃん。
走るなんてことはしません。
トコトコ歩くのが精一杯です。

007   008
「こっちに来ないでもらいたい・・・」
見知らぬ飼い主さんの後ろにぴったりお尻をつけて、身を隠す。。。

いつもの元気はどこへ行ったか????

そんなアイちゃんに反して
   002
楽しそうに動き回るビルエル兄弟。
ビルちんなんて呼んでも完全無視で、あっちフラフラ、こっちフラフラです。

ふらふらタイムの後はゲームもしましたよ。
005     006
紙のリードをつけて、切らないようにタイムを競います。
切れたら失格です。

上手に歩くコイキたん。
ゴール出来たのは、コイキたんだけでした。
コトラんはスタートしてすぐに、他の子にぶつかってしまい、失格。
ビルちんは駆け出して紙が切れてしまったぁ。
エルフはあと少しのところで残念なことに切れてしまった。

そしてアイちゃんは、スタート地点から身動きできず
固まったまま、失格。。。。
まましもべ、がっかり。。。。。。

011
幹事さんにリードを持たれ、50メートルくらい離れた飼い主さんの元に
走っていきます。
途中にはおもちゃやおやつが落ちています。
道草をくわないで、真っ直ぐ飼い主さんの元にいけるかな?
スタートを待つピンズ。

012
ビルちんはおやつに目移り中。
コイキたんは後ろに行ってるし。。。。
コトラんだけは走ってトモさん、ミカちゃんの元へ・・・・。

013
アイちゃんとエルフはスタート地点から動きません。
まましもべの声が聞こえないのか?、アイちゃんさぁ~!!!

まぁ、こんな日もあるさ。
と、自分を慰めているまましもべです。

大きい仔、小さい仔 たくさんの仔に会えました。
「アイシスままさんですか?」なんて声もかけてもらちゃうしぃ~。
お話できなかった方もいましたが
とっても楽しい時間を過ごせました。
遊んでくれた皆さん ありがとう・・・・・。
いろいろ計画してくださった幹事のみなさんご苦労様でした。

またどこかで遊んでください。
今度は元気に走り回れたらいいな!!!

 

   

|

« 若いもんには負けません | トップページ | 埼玉お遊び会(友達編) »

コメント

いろんな子と会えて楽しいイベントでしたね。
アイちゃんにはちょっと苦手な場所だったのかな?
ドッグランFではとっても楽しそうにお友達と走っているのに・・・・
ドッグランFまだ行ってないです~。
曇りくらいの時に行ってみなくては・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年6月30日 (月) 14時16分

昨日はドモどもでした♪
アイちゃんも、ピン子と同じく~~テーションダウンでしたか!って、ピン子と同じく固まってましたよね。
太陽が出ていなかったからかなん。

次回会うときは、是非ピン子と追いかけっこしてください。
うちのネーサンも、本当は「走れ」と言うとビュンビュン
走るネーサンなんですけどね・・・。

また遊びましょうー

投稿: ピン子の相棒 | 2008年6月30日 (月) 15時12分

昨日のお遊び会でお会いできて嬉しかったです。
リバティ柄といえばアイちゃん!です。
一目でわかりました。
次にお会いする時は、いろいろとお話したいです。

投稿: モエ母 | 2008年6月30日 (月) 20時35分

昨日は、あんまりお話も出来ず失礼致しました。
我が家の子供たちはあの通り落ちつきなく、目が離せないんです(涙)

『合衆国でミニピンオフ』なんてやってみたいのですが、なかなか企画も間々ならずです(^^;

また、遊んでくださいね~

投稿: yuzumama | 2008年6月30日 (月) 23時19分

いつものことながら、虎虎粋家タイムで
ご心配をおかけしましたsweat01

ビルエルは、とっても楽しそうだったup
が・・・アイちゃんもコトラもコイキも、想像は
してたけど、やっぱりダメだったねぇdown

うちはカメラ持ってたのに、一枚も写真が撮れなかったよweep
貴重な写真をありがとうheart02

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年7月 1日 (火) 08時23分

吉助のお母ちゃん さん
なんだかビックリでした。
沢山のピンズに囲まれて私はテンションupup
だったのに、会場に入ったとたん
アイちゃんはdowndownだもんねぇ。
「おうちに帰ろうsign03」って見つめていたような
気がする。
なんだったのだろう??

ドックランFはまだとっても空いています。
そこでは爆走するのにねぇweep

投稿: アイシスまま | 2008年7月 1日 (火) 21時05分

ピン子の相棒 さん
お日様は出ていないしsun
声は結構反響するし。。。。
元気に遊ぶ姿を楽しみにして行ったのにねぇ。

爆走するピン子さんを見たいので
ぜひまた遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2008年7月 1日 (火) 21時08分

モエ母さん
声をかけていただいてビックリしました。
でも嬉しかったですhappy01
セーラーカラーがとっても似合って可愛いモエちゃん
ですねぇ。
お顔も私好みです。ぜひ、なでなでさせてくださいheart02

勢いで買ったリバティ柄present
見ていてくれた方がいたなんて嬉しいで~~す。
ぜひ、遊んでください。

投稿: アイシスまま | 2008年7月 1日 (火) 21時20分

yuzumamaさん
いえ、いえこちらこそ余りお話できなくてsweat01
でも幹事さんで忙しそうでしたね。
お疲れ様でした。

合衆国sign02
お~~いいですねぇ。
でも夏はあそこは日陰がないから秋なんてどうかしらん?
絶対参加しますので企画よろしくですlovely

投稿: アイシスまま | 2008年7月 1日 (火) 21時26分

mika@虎虎粋さん
まったくだよpout
メールしたのにお返事ないから心配してしまった。
まさかあそこで虎虎粋時間があるとは思わなかったannoy

コイキちゃんとコトラんは想定内だけれど
アイちゃんなんてスタートラインから一歩も
動かず。。。これってどーよbomb
ちょっとは参加して欲しいよねぇsweat01
やっぱりお泊り保育しなくちゃだめかしら?

投稿: アイシスまま | 2008年7月 1日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いもんには負けません | トップページ | 埼玉お遊び会(友達編) »