« 晴れて気持ちがいいですね | トップページ | 遊べ!、遊べ!!! »

2008年6月 7日 (土)

負けませんよ!

前回”お庭”に行ってから
rainだったり、伊豆に行ったりと約3週間ぶりに出没しましたhappy01

いや~~な予感はしていたものの
予感的中sad

   Img_8676
背の高い雑草さん。。。。
元気にスクスク成長中でした。

ここに来ると皆笑顔になります。

  Img_8680
びびりのコイキちゃんも笑っています。

Img_8685
眠くて目が細くなっていますが
最高の笑顔のコトラん。

  Img_8682
皆の笑顔をよそにひとり(?)すましているアイちゃん。

Img_8688
切ったばかりの竹に
食らい付くコイキちゃん。

竹って食べて大丈夫?
切ったばかりはアクもない
って言うけれど
美味しいのかなぁ?

パンダの子孫か
コイキちゃん(笑)

ピンズは楽しく遊んでいますが
人間はその頃、雑草と格闘中です。

や~~な予感を感じてカマを持参しましたよ。
暑くて無言で働く”草刈隊”。。。。。

ふと見ると
Img_8694     Img_8696
働く人間をよそにお休み中のピンズさん。
君達のために働いているのに。。。。。

アイちゃんなんて手足伸ばして寝ているし。。。。。

   Img_8708
頑張って背の高い雑草は切りましたよ。
少しは綺麗になったかな?

Img_8714
コトラんも気持ちよさそうか??

これから秋まで戦いは続きます。
負けませんよ!!、雑草さん。

|

« 晴れて気持ちがいいですね | トップページ | 遊べ!、遊べ!!! »

コメント

ひぃぁ~~~!
凄いことになってますねぇ。。。
私もそろそろ行かなくてはと思ってはいるのですが、、、
先日、バニラの皮膚が酷いのでアレルギー検査したら。。。
草にも反応しちゃいまして、なるべく草木の場所には行かせたくないんですよねぇ。
バニラ連れでランは、これから難しいなぁ(T_T)

投稿: バニミンまま | 2008年6月 7日 (土) 23時14分

今回も「カマ隊」に参加できず、すみませんcoldsweats01
今日は暑かったですね~
これからの厳しい暑さを考えると頭が痛いcrying

投稿: ミクロン | 2008年6月 8日 (日) 01時35分

きゃぁ~、話は聞いていたものの。。。すごいですねぇ~自然の生命力!
今日は、蒸し暑くてすごく大変だったよねぇ~
ごめんね。行けなくてcrying
人は、大変だったけどピンさんたちはとっても楽しそうだったね!
ほんとにお疲れ様でした~wobbly

投稿: ひろひろ&くり | 2008年6月 8日 (日) 21時33分

バニミンままさん
えぇぇぇwobbly
バニちゃんが、バニちゃんが。。。。
食べ物だったらそれを食べなければ、
いのかもしれないないけれど、草とはcrying
お散歩も限られちゃうねぇ。
免疫力をアップしてもだめなのかしら?
よくなればいいね。

投稿: アイシスまま | 2008年6月 9日 (月) 20時49分

ミクロンさん
気にしないでくだされscissors
ブーブー言いながら、けっこう楽しんで
草刈しているかもしれないhappy01

ワンコ飼いには春と秋だけが続くといいんだけれどね。
夏はお散歩の時間にも頭が痛いよね。

投稿: アイシスまま | 2008年6月 9日 (月) 20時53分

ひろひろ&くり さん
大丈夫だよぉ~。
雑草さんも生きていくのに一生懸命なんでしょうhappy02
って呑気なことを言っている場合じゃないけれどね。
ピンズの憩いの場(人間にとってかも)を
確保しなければ。。。と思っています。
楽しそうだからね、ピンズも人間もgood

投稿: アイシスまま | 2008年6月 9日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れて気持ちがいいですね | トップページ | 遊べ!、遊べ!!! »