« みかん畑でお昼寝 | トップページ | 負けませんよ! »

2008年6月 4日 (水)

晴れて気持ちがいいですね

関東地方も梅雨入りしたとか。。。crying
今日は曇りの予報でしたが午後からsunがでてきました。

雨になったらお散歩も出来なくなるので
スポーツ公園に行ってみました。

   Img_8628
座るのも嫌になるくらいきたな~~いベンチが綺麗に
ペンキが塗られていました。scissors
雑草もきちんと刈られていて気分もgoodです。

    Img_8631
駆け回る。。。。。

一人で気が狂ったように走りだす。。。。

元気ですなぁ!!

    Img_8635
楽しくって楽しくって仕方がないって感じですね。
毎日、毎日こんな天気だといいんだけれどねぇ。

   Img_8644
いつも駆け回るグランドではシェパード君が訓練中でした。
”匂い”をつけたハンカチ(?)を捜しているようです。

時々訓練しているようです。

   Img_8667
最後はこんな笑顔です。
いい笑顔ですねぇ。

残念だけれど、ワンコさんには会えませんでしたが
また来ようね!

|

« みかん畑でお昼寝 | トップページ | 負けませんよ! »

コメント

緑が綺麗ですなぁ~!
露の合間の晴れ、貴重ですからねぇ~。
なんだか、最近忙しくてお会いできないけど(T_T)

投稿: バニミンまま | 2008年6月 5日 (木) 00時21分

私も今日はたっぷり散歩して来ました~
歩いて柏の葉公園の往復coldsweats01
近所のお友達と11時~17時までブラブラ(笑)
アイちゃん楽しそうに走ってますねheart

投稿: ミクロン | 2008年6月 5日 (木) 00時45分

バニミンままさん
梅雨の合間の晴れの日は貴重ですよね。
緑が綺麗でルンルンの日でした。

幸せ一杯のままさんに会って
幸せをおすそ分けしてもらいたいから、
ぜひ遊んでくださいなぁ~。

投稿: アイシスまま | 2008年6月 5日 (木) 20時57分

ミクロンさん
えぇ!
柏の葉公園までどのくらいかかるの?
40分くらいかな?
うちだったら、行きはいいけれど
帰りは電車かな?
柏の葉公園も緑が綺麗でしょうねぇ。
バラ園はワンコも入れるのかな?

ほんと楽しそうに走っていたよ。

投稿: アイシスまま | 2008年6月 5日 (木) 20時59分

やっぱりスポーツ公園はいいですね~。
そっちはそんなにお天気よかったんですか?
家の方は一瞬晴れ間は見えたけどなんかずっと雲がかかったような降ったり止んだりのお天気でした。
アイちゃんもここお気に入りですね~。
また一緒に遊びましょうね。
マウンテンドックランみんなで行けるといいですね~。
美味しいものも食べれるし・・・・

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年6月 6日 (金) 00時23分

ご無沙汰していますhappy01
何だかいきなりの梅雨入りでガッカリですが、
アイちゃん&ままさんは、梅雨の晴れ間を120%満喫していますね~sun
アイちゃん、すっごく楽しそうですねnoteやっぱり晴れると嬉しいのよね~heart02
こっちまでテンションが上がりますup

ブログのデザインも、、う~ん爽やかclover

投稿: makamama | 2008年6月 6日 (金) 00時31分

吉助のお母ちゃん さん
”曇り”の天気予報が嘘のように
綺麗に晴れ渡っていましたよ、うちの方は。。。
日焼けが気になるくらいでした。

だぁれもいなくて、駆け回れてとっても
いい日でした。
でも、ところどころ水はけが悪くて
ビシャビシャでした。
アイちゃんのお腹まで濡れていたくらいですwobbly

伊豆、帰りはお寿司三昧だったよ。
「うめぇ~~~」でした。

投稿: アイシスまま | 2008年6月 6日 (金) 20時39分

makamama さん
なかなかお会いできなくて。。。。
忙しそうですものねぇ。
時間が出来たら遊んでください。

お散歩に行かれなくて梅雨はいやですね。
晴れたときは、遊べ!遊べ!ですよね。

投稿: アイシスまま | 2008年6月 6日 (金) 20時41分

アイちゃんの家の近くは沢山公園があって
良いですね♪
しかも貸切状態の公園で走るアイちゃんは自然に
笑顔になりますよねheart04
羨ましいで~すhappy01
また遊んでくださ~いdog

投稿: ジェイママ | 2008年6月 6日 (金) 21時05分

ジェイママさん
近いといっても車で10分くらいです。
ガソリン高騰の折、ご近所散歩で誤魔化そうかと
思いますが、天気がいいとついついフラフラと
車で出かけています。

駆け回れて最高の笑顔でした。
また遊ぼうね。

投稿: アイシスまま | 2008年6月 7日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかん畑でお昼寝 | トップページ | 負けませんよ! »