« 豪華別荘生活 | トップページ | 日本の夏 »

2008年7月20日 (日)

別荘生活 その2

夜のお散歩にも出かけたかったのですが
ぶよ(ぶゆ?)がいて、刺されると大変なので行きませんでした。

朝の散歩には行きますよぉ~happy01

  Img_9611
だぁれもいない別荘地。
那須の中心部からはけっこう離れていて静かなところでした。

Img_9626   Img_9628
くりちゃん                   コイキたん
やっぱり姉妹だからこの2ピンは似ているよね。
「お散歩楽しいぃ~~~」ってお顔のお嬢さん方です。

   Img_9630
「歩け、歩け」のコトラん。

  Img_9633
昨日のブルーなビルちんとは違って笑顔です。
一晩寝たら気分は爽快かな??

  Img_9640
「那須は良いとこ、みんなおいで~」とでも言っているかな、アイちゃん。

  Img_9624
だれの匂いだ、これは??」と争ってクンクンする
大・中・小の方々。。。。

那須にはアウトレットが出来てめちゃ混むからと
早々、後にしました。
(帰ってからTVを見たらすごかったみたいですね。)

壬生にあるワン・ラブに行きました。
Img_9656    Img_9663
ドックランも付いているカフェです。
広大なランと紹介されているところがありましたが
広大ではありませんでした。
が、充分楽しめましたよ。

    Img_9661
ランの中に生えていたプラムの木。
沢山の実が付いていました。
「あの実はなんですか?」と聞いたら、オーナーさんが
お土産にと・・・くれました。

   Img_9657
「僕はコトラです。何か食べるもの持っていますか?
少しくれるとうれしいなぁ」

Img_9654
結構楽しげに、フラフラするエルフ。
小さいから柵から出ないかと、ひやひやしました。

  Img_9659
やっぱりここでも「マーキング大王」のビルちん。
ここはジョウロで追いかけなくていいので楽でした。

人間は遅いお昼を食べて、ピンズはランをフラフラして
楽しめましたよ。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきますねぇ。
豪華別荘生活もすぐに終わってしまいました(涙)
また行きたいです。。。。

運んでくれた虎虎粋家ありがとう。
ひろひろさん、お世話になりましたぁ。

|

« 豪華別荘生活 | トップページ | 日本の夏 »

コメント

わかっちゃいたけど、くりちゃんとコイキ、
ほんとに似てるよねぇ。
この日、家に着いてすぐ、ふとコイキを見たら
両耳が立っててさぁ、思わず「あれsweat01くりちゃん
連れて帰ってきちゃったぁsweat01sweat01」ってあせったもん。
そんなことあるわけないのにね。

2日目のほうが暑くなくて、ワンコが遊ぶにはよかったね。
写真を撮ってくれてありがとねーnote
はなっからカメラ持参を諦めてアイちゃんママを頼りにしてた虎虎粋家、
どうぞお許しをsweat02

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年7月22日 (火) 15時07分

那須はいいですね~。
吉助を連れて行きたいな~とは思いつつ未だ実現せずです。
みんなで貸別荘も楽しそう!
夜はさぞかし盛り上がったことでしょう。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年7月22日 (火) 16時18分

shineとても楽しそうな那須の旅行が伝わって
きますhappy01
貸別荘でも今dogOKなところが増えて
きているんですね。
夜の宴会次第だったようにも思いますが・・・
朝のお散歩は気持ち良かったんじゃ
ないですかぁ~sun
みんなで過ごせる旅行って楽しいですよね。

投稿: ジェイママ | 2008年7月23日 (水) 20時31分

mika@虎虎粋さん
耳の立ち方が違うからわかるけれど
時々あれ?って思うときがあるよ。
お嬢さん方はとってもキュートですよねぇhappy01

いつも運んでいただいているので
写真を撮るくらいお安いですよぉ。
また、撮るから運んでねcoldsweats01

投稿: アイシスまま | 2008年7月23日 (水) 22時42分

吉助のお母ちゃん さん
結構近くてランも3ヶ所くらいあるし
ワンコOKのカフェもあるし
いいところですよぉ~。
でもアウトレットが出来たから
しばらくは激混みかもしれません。

夜はおしゃべりの花が咲きました。

投稿: アイシスまま | 2008年7月23日 (水) 22時45分

ジェイままさん
急に決まった旅のわりには
とっても楽しかったです。
貸別荘でもワンコOKがけっこうありますよ。
上げ膳据え膳じゃないのが
少々痛いけれど、ワイワイするにはいいかも!です。

お散歩でだぁれにも会わなかったなんて
初めてかも???

投稿: アイシスまま | 2008年7月23日 (水) 22時54分

きゃー、楽しそうhappy02
みんなでわいわいお泊り、い~ねぇshine

くりちゃん&コイキたんはホントに似てるsign03
正面ならまだしも、こういう写真だとどっちがどっちか
リードやカラーからじゃないと、私は判別できないやcoldsweats01
修行が足らないのかもsign02

投稿: tomo*noir | 2008年7月24日 (木) 01時03分

tomo*noirさん
泡のでる麦茶はあまり量が減らなかったけれど
笑いすぎ、話しすぎで大変疲れました。
でも楽しかったですよぉ。
この次は一緒に行かれるといいな。

くりちゃんとコイキたん。
修行が足りてもわからないときがあります。
「あれ??」って思うこと沢山ですhappy02

投稿: アイシスまま | 2008年7月26日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華別荘生活 | トップページ | 日本の夏 »