« 沢山走れ!!! | トップページ | 豪華別荘生活 »

2008年7月13日 (日)

滞在時間更新

昨日は夕方からお散歩に行ったら
5分も歩かないうちに、大粒の雨が降ってきました。

「やばい!」と思って、大急ぎで帰ってきました。
「えぇ~~、もう帰るのwobbly」と恨めしげに見られてしまいました。

昨日の罪滅ぼし(天気は私のせいではないけれどthunder)にランにお出かけですhappy01

Img_9509_3

アイ:「あれ?隠れている仔は・・・?」

   「どこかで見たことがあるかも
   しれない?」

「まさかねぇ~、ここはわたちの地元だしぃsign02

そうです、くりちゃんです。
  Img_9547
アイちゃんの地元ランにわざわざ遊びに来てくれました。
思ったよりも近かったよ!って言ってきれましたが、どんだけぇ~の
スピードで飛ばして来たのかな??

くりちゃんが来るといえば、もちろん虎虎粋家も登場です。

     Img_9532
前回では”まったりコトラん”でしたが、今日のコトラは違います。
お疲れモードから脱皮したのが、暴走中です。

    Img_9494
コイキたんも飛びます。
とっても暑いのに元気、元気です。

コトラんとコイキたんは2ピンであんまり絡んでくれないのですが
Img_9548   Img_9550
今日の2ピンは違いました。お二人で楽しそうです。

    Img_9484
こんな姿を見ていると、クーラーの効いた部屋でのんびりお昼寝しているよりも
「暑い、暑い」と言いながらお出かけしたかいがありますねぇ。

嬉しいことにランのお兄さんがプールを用意していてくれました。
もちろん、大型犬には無理な大きさですが、ピンズには充分な大きさです。

    Img_9476
「私は見学で充分ですよ。暑くないしさぁ。。。。」
一番期待していたんだよ、コイキたん。

   Img_9488
「勘弁してください、出してください」と
目もうつろなビルちん。

   Img_9491
「助けて~~~」とエルフ。

まぁ、スイスイ楽しげに泳ぐピンズを期待してはいなかったけれど
もう少し笑顔を見せてくれてもいいと思うのは私だけでしょうか???

ランのお兄さんの御好意でランチもケータリングしてしまいました。
(まぁ、他のお客さんが誰もいなかったからですが・・・)

当然お腹が一杯になれば、眠くなります。
      Img_9569
石の上が気に入ったくりちゃん。
そこは暑くないですか?

Img_9585    Img_9587
涼しいコンクリートの上でお昼寝体勢に入るビルちん。
君は頭いいねぇ~。
完全に夢の世界に入ったアイちゃん。

Img_9582    Img_9589
入り口で寝だすコトラん。
そこにいたら誰も入って来られないよ。
エルフはスヤスヤ 気持ちよさそうですねぇ。

みんながお昼寝し始めたのに”狼”出現。。。。。

   

      Img_9590
水をビショビショにかけられて、顔付きが変わってしまったよ。

「いままでの最高の滞在時間ですよ」とラン兄さんに笑われてしまいましたcoldsweats01
そうです、この時点で滞在時間6時間wobbly

居心地がよすぎて、時間が経つのが早かったです。

「もう帰ろう~」と駐車場に行ったところ
入ってきた車が。。。。。。

「あれぇ~~~~eye
みんなの女王ミニーちゃんが来ました。

    Img_9592
女王が来たからには、もう一度戻ろうってことで
”ピンズしもべ達”はゾロゾロまたランに舞い戻るsweat01

Img_9595   Img_9596
ちょっとスリムになったか女王様。
散々遊んだ後だったので、ミニーちゃんに絡めるピンズはいませんでした。

段々、”ピン牧場”してきた地元ラン。
朝から夕方まで充分遊びました。
とっても楽しかったです。

今日のおまけ
Img_9502_2
ホースの水を突然かけられて驚くコトラん。
目が飛び出そうだよ。

  今日のおまけ  その2
   Img_9576_2
「アイちゃん、ゴロゴロしてぇ~」と言ったら、突然ゴロゴロし始める。
教えていないのに・・・。
アイちゃんてば、天才か??

 今日のおまけ  その3
    Img_9542_2
ボケボケで残念なんだけれど
「ほんわか くりちゃん」。
いつもと感じが違うよね。

     

|

« 沢山走れ!!! | トップページ | 豪華別荘生活 »

コメント

うわぁ~、皆イイ笑顔にイイ寝顔ですねheart04
ピン牧場の出現も嬉しいですhappy01

それにしても、楽しそうに泳いでいる(水遊びしている)
ミニピンって見た事が無いような気がしますがeye
水向きじゃないんですかね~?
マカも、たらいの水は飲むばかりですsweat01

投稿: makamama | 2008年7月14日 (月) 22時42分

日曜日、楽しかったぁhappy01
アイちゃんのゴロンゴロンはすごかったねー。
やっぱりアイちゃんはお利口さんだよup

暑かったけど、ワンコが元気に遊んでくれたから、
よかったねーheart04
私は、足水が気持ちよくて、癖になりそうだよcoldsweats01

お昼を食べて眠くなったのは、ワンコじゃなくて・・・smile

また遊ぼうねーnote記録更新を目指してsmilesmile

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年7月15日 (火) 22時54分

日曜日は、ホント偶然で、びっくり!
右に曲がってよかったですよん!
せっかく帰る所だったのに、ミニーと遊んでくれて、みんなありがとーでした。久々に、わんこ同士で遊んでミニーも、楽しかったと思います。
人間も、知ってる友達と遊ぶのが楽しいように、犬も、同じみたいです。他で遊んでる時よりも、楽しそうでした。

投稿: ミニーママ | 2008年7月16日 (水) 18時07分

makamama さん
暑かったけれど、ピンズは楽しかったようです。
もちろん、人間もねhappy01

ランのお兄さんがとっても親切でわざわざプールまで
用意してくれましたよ。
走っている時と同じように、笑顔でプールに入る仔は
いませんでしたsad
出来たら近寄りたくないという感じがありあり。。。
スイスイ楽しげに泳ぎにはどうしたらいいんでしょうねぇ。

投稿: アイシスまま | 2008年7月16日 (水) 20時27分

mika@虎虎粋さん
家に帰って「ゴロン、ゴロンしてみて~~」と
言っても、知らん顔です。
あれはたま、たまでしょうweep
教え込んでTVにデビューが。。。と思ったけれどね

足水なんてしていて、出入り禁止にならないように
しなくては。。
ってか、お昼寝も禁止かもねbleah

また遊んでねscissors

投稿: アイシスまま | 2008年7月16日 (水) 20時31分

winkミニーママさん
あまりの偶然にびっくりでした。
やっぱり、糸が繋がっているんでしょうup
(なんの糸じゃ。。sweat01

みんなバテバテだったので
女王様には物足りなかったのでは。。と思っています。でも、楽しそうだったしよかったよぉ~。
結構近いみたいだから、また遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2008年7月16日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山走れ!!! | トップページ | 豪華別荘生活 »