« 滞在時間更新 | トップページ | 別荘生活 その2 »

2008年7月19日 (土)

豪華別荘生活

「三連休だからどこかへ
お出かけしたいよねぇ~wavefuji」と盛り上がったのが
三連休の一週間前wobbly

”何処へお出かけ”って言っても、あまりに話がでたのが遅すぎて
どこも予約で一杯crying

そんなときひろひろさん@くりちゃんが見つけてくれた貸別荘eye
   Hinabip3
な、なぁんと茶室まであります。
12名用を4人と6ピンで泊まってきましたよ。
場所は那須です・・・・。

けちなまましもべにしたら、超豪華な別荘生活の始まりです。

  Img_9603
茶室の内部
この部屋は立ち入り禁止としました(笑)

  Img_9604
豪華なんだけれど季節感無視のベットルーム。
なぜクリスマスの飾りが。。。???
ここで誰が寝るのかな?

   Img_9606
隅々まで調べるピンズ達。
結構長い廊下でかけっこ、し放題です。

ワンコOKのレストランで夕飯を・・・・って予定でしたが
3連休と那須にアウトレットができた影響かどこもめちゃ混みでした。

ゆっくり家で夕飯にしよう。。。という話になり
スーパーで買出しし、豪華夕飯
    Img_9610
これはまだほんの少しです。
泡の出る麦茶をいただき、幸せな気分になりました。

幸せな気分の飼い主達と違って
くら~~~い気分のビルちん
   Img_9608
耳のかさぶたが取れて、血がでてしまう(涙)
はやく直ればいいねぇ。

こんな風に別荘生活は暮れていきます。

        ・・・・・・・・明日につづく・・・・・・・

    
   
  

|

« 滞在時間更新 | トップページ | 別荘生活 その2 »

コメント

ご、豪華夕食って・・・coldsweats01
見るからにお惣菜が並んでますなぁbleah
でも、おいしい飲み物飲みながら、
いろいろ話しておもしろかったよねー。

虫もたくさんいたし、私的にはお風呂をもう少し
きれいに掃除しておいてほしかったdown
普段ずぼらなくせに、気になるところは非常に
気になる性格でして・・・wobbly

でも、一泊じゃ物足りなかったねぇ。やっぱり
二泊はしたほうがいいね。

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年7月22日 (火) 14時58分

mika@虎虎粋さん
まぁ、食べきれないくらいあったのは
確かだけれど、オシャレ的な夕飯ではないよね。
たこ焼きや焼き鳥。。。。っていうのは
オヤジ的かしら?

楽しかったねぇ。
観光地めぐりもいいけれど、のんびりな
旅はもっといいね。
また行こう、今度は秋か???

投稿: アイシスまま | 2008年7月23日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滞在時間更新 | トップページ | 別荘生活 その2 »