« 笑顔・えがお・エガオ | トップページ | 滞在時間更新 »

2008年7月 9日 (水)

沢山走れ!!!

なんだかすっきりしない日が続きますねcoldsweats01
ピーカン天気sunも困るけれど、蒸し暑いのは勘弁してもらいたいです。

雨が突然降ってきてお散歩に行くチャンスを逃してしまうこの頃です。
皆はどうですか??

「一杯、一杯走ってねdog」とランに行ってきました。

   Img_9404
上品に走るコイキたん。

   Img_9407
こんなエルフが撮れるなんて・・・・・。
奇跡に近い。笑っているよ、エルフが・・・・・・。

   Img_9418
これもある意味奇跡に近い(笑)
ひどい顔だよ、ビルちん。

  5ピンでまったりしているうちにジャックラッセルテリア君が登場。
7ヶ月のパピンコちゃんです。

  Img_9411
どうもビルエル兄弟は男の仔が好きなようで。。。(涙)
おなごの2ピンには興味も示さず、男の仔にクラクラです。

今日も人間はジョウロを持ってあっちこっちに動き回る。
少しは椅子に座っておしゃべりさせてもらいたいと願う。
聞いているかい、ビルちん。。。。。。

帰ろうか?と言っていたころにピンさんがやって来る。
Img_9434   Img_9435
以前会った6ヶ月のティモ君。
また大きくなっていたような?
追いかけられて尻尾が下がるコイキたん。

  Img_9437
ちっこいのに強気なエルフ。
エル:「君は大きいけれど、僕より下だよ。僕はもうすぐ2歳だからね」
     君は6ヶ月だって!!  まだまだだねぇ~」

   Img_9451
ここにも強気のピンさんが。。。。
アイちゃんも教育的指導の真っ最中(またの名を狩りとも言う)
自分よりも年下だ!ってことがわかるのだろうか?

  

   Img_9455
年上のはずなのに、ちょっと様子がおかしいコトラん。

コトラ:「今日、僕はちょっと疲れているからねぇ。
     この次相手してやるよ」

沢山走ったのは人間だったような気もしますが。。。。
また遊ぼうね。

コトラん、今度は走っている姿撮るからねぇ。

|

« 笑顔・えがお・エガオ | トップページ | 滞在時間更新 »

コメント

ティモ君、6ヶ月なのに大きいねェ!
ってことは、まだまだもっと大きくなりそうだよねェ~!
ちっこいミニピンは、可愛くていいけど大きくて迫力のあるミニドーベルピンも好き♪

投稿: バニミンまま | 2008年7月10日 (木) 11時19分

た、確かに・・・wobbly
ワンコにいっぱい遊んでもらいたいと願って
ランに連れて行ってるけど、あくまでもワンコに
いっぱい遊んでもらいたいんだよね。
そして、人間はワンコの様子を見ながらまったり
過ごす・・・heart01
でも、前回も昨日も、人間も思いっきり動かされてるよね・・・sweat02

ゆっくり座って、のんびりお話したいものですcoldsweats01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年7月10日 (木) 21時12分

バニミンままさん
ビルちんと同じくらいか?と思ったけれど
大きかったよ。
そして足は太くて大きかったwobbly
ってことは、もっと大きくなるね。
ミニドーベルピンもかっこいいけれど
抱っこするのは大変だよ~~~。

投稿: アイシスまま | 2008年7月11日 (金) 21時03分

mika@虎虎粋さん
ランにワンコを走らせるために行っているのに
シッコしに行っているやつがいるangry
そんでもって、人間が翻弄されているって。。。。
どーいうことでしょうかsweat01

今度はでんと椅子に座っていましょうgood

投稿: アイシスまま | 2008年7月11日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔・えがお・エガオ | トップページ | 滞在時間更新 »