« 埼玉お遊び会(友達編) | トップページ | 沢山走れ!!! »

2008年7月 2日 (水)

笑顔・えがお・エガオ


気が付けば7月になっていましたwobbly

山だぁ~fuji
海だぁ~wave
と、バカンスの夏airplaneです。

そんなこと関係ないけれど、梅雨の合間にランに出没しましたhappy01

    Img_9304
エルフの笑顔。
カメラ目線が不得意なエルフが珍しいことです。

   Img_9326
ご存知コトラん。
何を見て笑っているのかな?

   Img_9327
コイキたんはキュートだねぇ。
女の仔って笑顔です。

   Img_9324
なんだか貫禄が漂ってきたアイちゃん(涙)

そして、ビルちん。。。。。
   Img_9329
なぜ、ビルちんだけがボケボケかというと、じっとしていないからです。
うまく撮れないのは、君のせいだよ。

Img_9310    Img_9311_2
「ここにしようか?」             「へへへ!すっきり!!!」
ってな感じで250坪のラン中をフラフラ、ふらふらシッコかけ大会です。
君には「マーキング大王」という名称を与えます。

   ビルちんの後から
Img_9372
ジョウロをもってついて歩く
人間は大変なんだからね!!!

「もうしないでくださいよぉ~」
と、最後には泣きがはいりましたよ。
すごい運動量の人間達でした。

Img_9299   Img_9298
着いたときにランにいたナッツ君。
笑顔で挨拶をかわしているかと思えば、アイちゃん!
君ってやつは。。。。。。。

    Img_9314
アイちゃんにくらべコイキたんは友好的です。
小さいワンコさんだったら、びびらなくても大丈夫なのかな?

   「エルフおいでぇぇぇぇぇ~~」と呼ぶと
Img_9367  Img_9368
何故か最短距離を一直線には走ってこないエルフ。
わざわざ大きく回り、Uターンして走ってきます。
「あれ?どこかへ行っちゃう?」って思ってしまいます。

    Img_9360
やっと到着しました。
ほんとはイヤイヤ来ているの??

ナッツ君が帰ったら、やっぱりまったりする3ピン。
Img_9395   Img_9397
コトラんなんて寝ているしぃ~。
ビルちんは大王でございました。

大汗をかきながらでしたが楽しかったです。
また行こうね・・・・・・・。

  

   今日のおまけ
  Img_9390
コイキたんのキュートなおしり。。。。

   

|

« 埼玉お遊び会(友達編) | トップページ | 沢山走れ!!! »

コメント

暑かったねぇsad
マーキング大王を追っかけるのは大変だったよ・・・shock
でも、みーんな楽しそうだったよね。
だから、よしとしようhappy01
のんびりしていて、とっても気に入りました。
来週もよろしくお願いしまーすscissors

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年7月 4日 (金) 17時58分

mika@虎虎粋さん
あんなに暑くなるとはおもわなかったねぇsweat01
大王は疲れないのだろうか?
人間はへとへとでした。

お兄さんは優しいし、のんびりしているし
このまま空いているといいんだけれどねぇbleah
あ!お兄さんは困るか!!

投稿: アイシスまま | 2008年7月 4日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉お遊び会(友達編) | トップページ | 沢山走れ!!! »