« 休火山 | トップページ | あじぃ~ »

2008年8月10日 (日)

意外な一面

今日はギラギラsunも顔を見せずに
cloudの天気でラン日和です。

Img_9999

「こんにちは、皆さんscissors
エルフですhappy01
”社会化合宿”も無事に
勤め上げました。」

「今日は拉致られて
来ました。」

「暑いけれど
頑張って走りますね」

一人で駆け回るエルフをよそに楽しそうに戯れるビルちんlovely
Img_9984  Img_9985
弟をほっぽりだして自分はコイキちゃんとラブラブモードshineです。

  Img_0021
今日のくりちゃんは戦いモードです。
みんなに喧嘩を売っていました。

  Img_0048
「コトラん」って呼んだら、振り向いたぁ~。
もうじき3歳だね。

     Img_0009
暑いからとホースから水をかけてみましたよ。
ヘラヘラ笑っていないでください、ビルちん。。。。。

Img_0005   Img_0006
「これ何???」と興味深々なジャック君。
や~~~~な予感がするのか遠い目をするバロン君。

予感的中。。。。。。
    Img_0024
プールにドボンなジャック君。
耳が垂れているとあどけない顔しているんだね。

濡れている体が嫌なのか?必死で乾かすジャック君
Img_0025    Img_0026
人口芝に体をこすり付け、摩擦熱で乾かすという頭脳を持つジャック君。
そんなこととは知らずに、回りは大笑いでした。
クールだとばかり思っていたけれど、意外に笑いも取るんだ!!!

   Img_0022
冷たい視線で弟をみるバロン君。
「何しているの??」

意外といえばコイキたん。。。。。。

Img_9993   Img_9995
顔に水をかけられても平気です。
アイちゃんなんて大パニックになるのに。。。。
自分からシャワーの水を楽しんでいます。

   Img_9994
ピンさんには見えない!!
なんだか”かわうそ”みたいだよ。

今にも泣き出しそうなウルウルお目目と小さな体で
世間の人を騙しているエルフ。

明日2歳になります。
Img_0041
一人だけ飛び上がってズルしないように。。。。。
みんな”お座り”してるじゃないさ!!

Img_0058  Img_0059
おんなの仔に間違えられているしさ。
しっかり、男の仔なんだけれどねぇ。。。。
エルフ、誕生日おめでとう!!!

今日はアイちゃんの写真は一枚もありませんでした(驚)
本日、元気で昼寝をしに来たようです。。。

楽しい昼下がりでした。
また遊びましょうね。

|

« 休火山 | トップページ | あじぃ~ »

コメント

ジャックくんのごろごろ転がる姿、笑っちゃったけど
かわいかったねーheart02
バロン&ジャックは、いつもクールだから
あんな一面が見られてラッキーでしたscissors

コイキ、確かに犬じゃないみたい・・・coldsweats01
シャンプーするときは、顔に水かけると嫌がるけどねぇ。
きっと暑かったから気持ちよかったんだと思うよー。
それにしても、あの顔はないよ・・・wobbly
アイちゃんママも、その瞬間を捕らえててすごいねupさすがだわぁ。
虎虎粋家のデジ一は、一体どこに・・・shock

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年8月12日 (火) 22時22分

mika@虎虎粋さん
楽しい一日でしたね。
ジャック君なんていつも”野武士”って感じで
クールで笑わないってピンさんだと思っていたのに
イメージががらりと変わったわhappy02

コイキたんはピンさんじゃなかったのかも知れない。
中身は。。。。。

投稿: アイシスまま | 2008年8月14日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休火山 | トップページ | あじぃ~ »