« ドックサロン&ドックカフェ | トップページ | 休火山 »

2008年8月 3日 (日)

お庭化するラン

毎日暑いですねsun

「暑い、暑い」と言ってないで、ランにお出かけです。
「遊びませんかぁ~?」と皆を誘ってみましたが、
暑いから果たしてなんピン集まるか?が疑問でしたが、

一番近いアイちゃんが遅れて行ってみるとcoldsweats02
「お庭のみんな」がいましたよぉ~~up

   Img_9863
昨夜食べ過ぎて、元気のないコトラん。
多分「胃もたれ」しているとか??

Img_9881   Img_9884
何時もとは違うくりちゃんを集めてみました。
お耳が垂れていると感じが違うね!

Img_9873    Img_9899
笑顔のコイキたん。
と思うでしょ。。。。。
実は原因がなんだか???ですが、ビビッていました。

   Img_9897
みんなの女王のミニーちゃん。
首にタオルを巻いてなんだか”おっさん”みたいだよ。

  Img_9890
茶色に黒光り(?)していたJ君。
ナイスボーイに変身か??

そして、なかなか会えなかったマカ君
  Img_9923
思えば、一番最初に遊んでくれたのはマカ君でした。
今ではマカ君もアイちゃんも随分まったりしちゃったよねぇ。

  Img_9927
違いのわかる男。。。。です。
ちょっとスマートになったみたいだよ。

水が大嫌いなJ君を面白がってプールに入れてみましたよ。

Img_9904   Img_9905
訴えるジェイ君。
「まさか、嫌いだって知っているよねdown信頼関係だよweep

すごい水しぶき。。。。。。。。。

   Img_9911
すっかり固まるジェイ君。
ひどいと知りなが、笑ってしまったdelicious

ピンズがだぁれもプールを使わないので
Img_9940   Img_9947
足水をするお子様達。
お子様に交じって楽しむ人も。。。。。。

折角のプールなのにねぇ~と言っていたら
   Img_9954
楽しそうに自分から入ったピレニーのさくらちゃん。
5ヶ月だって!!

水しぶきを上げながら何度も何度も。。。。
これがワンコだよねぇ~。
アイちゃん よく見ていたかい??

  Img_9965
コトラんが元気になってきたので、撮ろうとしたら、さくらちゃん。
でかい!!
シッポにもみたないコトラん(笑)

こんな感じで段々”お庭”化してきたランでした。
    Img_9967
ランのお兄さんが水を撒いてくれています。
とっても親切な方で居心地は最高です。

また遊ぼうね。

  

|

« ドックサロン&ドックカフェ | トップページ | 休火山 »

コメント

暑かったけど楽しかったねぇhappy01
しかも、たくさんのピンズ友だちに会えて嬉しかったわheart02
足水も気持ちよかったsmile
「おとな」なんて書かなくったって、足の太さを見れば
一目瞭然じゃんcoldsweats01

コトラもコイキも走りはいまいちだったけど、ま、こんな日も
あるよ・・・。
tomoは、よそんちのワンコとたくさん走って疲れたらしいよdelicious

また遊ぼうねーnote

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年8月 5日 (火) 10時05分

先日はお久しぶりで、もう!すごく楽しかったですhappy02
皆がとっても可愛くて、兄弟みたいに感じましたheart01(他人とは思えませんdog
アイちゃん、少しお姉さんっぽくなりましたねribbon でも「お初の面通しeye」はさすがですscissors

それにしても、、
この界隈、ランやカフェがイイ感じで出来てshineこれってままさんの念力でしょうかthunder
本当に居心地も良くて、ゆっくり遊べますねnote
又ご一緒できるのを楽しみにしていますlovely

アイちゃんの足は、あの後大丈夫でしたか??

投稿: makamama | 2008年8月 5日 (火) 21時12分

先日は久しぶりに逢えて楽しかった
で~すhappy01沢山のピンズ達と遊べて
私の方が嬉しくなっちゃいましたheart04

ジェイもお水攻撃weep(かなり抵抗していましたcoldsweats01)以外はとても楽しく
走り廻っていて、子供達も足水もさせてもらちゃって大喜びhappy01
とても居心地のいいgoodランでまたお邪魔したいです。

また遊んでくださ~いnote

投稿: ジェイママ | 2008年8月 6日 (水) 08時14分

地図みたら、そんなに遠くないねぇ。
私もトライしてみるか!?
それとも、誰かに連れて行ってもらうか!?
今度、私も行きたい~~!
でも、結婚式終わるまでは結構土日埋まっちゃってるから(/ヘ ̄、)グスン

投稿: バニミンまま | 2008年8月 6日 (水) 10時12分

mika@虎虎粋さん
暑かったねぇ~。
でもワンコのためなら、頑張れますscissors

太さは違うけれど、若々しい肌をしているから
わからないかなぁ~と思いまして。。。bleah
とっても楽しそうだったよcoldsweats01

>tomoさん
遊んでくれてありがとうheart02
次回もお願いします。。。。up

投稿: アイシスまま | 2008年8月 6日 (水) 21時21分

makamamaさん
いやぁ~、楽しかったですぅ。
お久しぶりに会ったとは思えないくらい
すんなり遊んでいたしねぇnotes
やっぱり仲良しピンさんっていいねぇheart04

後はもっと走ってくれると感激なんだけれどね。

足は爪の切りすぎです。
かさぶたが取れたんだと思います。
その後は全然平気です。
ご心配をかけてすいませんでしたscissors

投稿: アイシスまま | 2008年8月 6日 (水) 21時35分

ジェイママさん
遠いのではないかしら。。。。と思っていたのに
みんなに会えて楽しかったですwink

お姉ちゃんたちもしばらく見ないうちに
大人っぽくなっていてビックリshineです。
ジェイ君は水攻めに会って、災難だったけれど
懲りずに遊んでねhappy02

投稿: アイシスまま | 2008年8月 6日 (水) 21時40分

バニミンままさん
玉葉橋から15分くらいだよ~。
道は普通の道だから怖くないよ。
絶対大丈夫ですよ。
詳しく教えるから、トライしてみてよ。

結婚式が終わったら待っているよhappy01

投稿: アイシスまま | 2008年8月 6日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックサロン&ドックカフェ | トップページ | 休火山 »