« 大きくなぁ~~れ!! | トップページ | 応援ツアー日記 Ⅱ »

2008年8月22日 (金)

応援ツアー日記 Ⅰ

こんばんは、アイシスです。
暑い、暑いと言っていた8月ももうすぐ終わりですね。

毎年恒例の”弟しもべ”の菅平合宿run
”勝利の女神”のわたちとしては応援に行ってきましたscissors

たまには違うところに行きたいのですが
かーちゃんの憧れの人に会えるかもしれないsign03とのことで
やっぱり同じところですsweat01

(なお、今回の写真はほとんどとーちゃんが撮りました。
良く撮れていないのは、天気のせいだそうですcoldsweats02

では、出発で~~~すgood

まず着いた所は軽井沢(菅平ではありませんdown
北軽井沢にある
「湯川ふるさと公園」というところです。

    Img_0135
町立の公園らしいですが、ほとんど宣伝もしていません。
でもドックランもあるとか。。。。。

Img_0139
面白そうな遊具も沢山ありましたが、わたちは乗れません。
公園の看板をよく見るとわたちは芝生の中は立ち入り禁止だって(涙)
そんなひどいよねぇ~。

Img_0156_2
奥の人が立っているのが小型犬用のランです。
手前が大型犬用です。
平日の午前中だからか、ほとんどわたちのお友達はいません。

Img_0153    Img_0151
「あっ、お友達が来たぁ~~」と喜んだら
近づいただけで、逃げていく。。。。。
残念です・・・・・・。

公園のすぐそばには
Img_0160   Img_0159
綺麗な渓流も流れています。

この公園で遊ぼうと計画したかーちゃんの魂胆がみえました。
「水は嫌い、泳ぐのなんてもってのほか・・・」と
何度言ったらわかるのかしらねぇ~?

嫌なものは嫌なのにね!!!!!

このあと冬はスキー場になるというドックランに行く予定でした。

がぁ~~~、

軽井沢の気温が16℃・・・・・・。
寒かった。

とーちゃんは長袖の洋服を持ってきていないで
「寒い、寒い」を連発。

仕方がないのでアウトレットに長袖の洋服を買いに行くことに。。。
計画的犯行かもしれないと思ったわたちです。

買い物に時間がかかり
結局ランには行けずにそのまま今日のお泊りするところに

   Img_0186_2

Img_0199    Img_0200
北軽井沢にある南季の灯というペンションです。

あれ?今日は応援は・・・と思うでしょ?
今日は試合はないんだって!!

とっても人気があるペンションらしく予約をとるのが
大変らしい。。。

お部屋の様子は
   Img_0194
こんな感じです。

あら?これはわたちのお部屋ですね(笑)

とーちゃんの写真はこれだけでした(驚)
部屋全体を撮ればいいのにねぇ~。

    

             ・・・・・・・・明日に続く



|

« 大きくなぁ~~れ!! | トップページ | 応援ツアー日記 Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなぁ~~れ!! | トップページ | 応援ツアー日記 Ⅱ »