« 意外な一面 | トップページ | ずるくない? »

2008年8月16日 (土)

あじぃ~

昨日は暑かったですねぇ。
鉄板の上にいるような気分になりましたよwobbly

今日は少しは風がありますが。。。。。

暑い中 週末の決まりごとのランにお出かけですsmile

   Img_0099
只今の時間PM1:00
だぁれも走りません。。。。。

水でビショビショにされた洋服を着て
昼下がりのお昼寝タイムですcoldsweats01

ここは、ランなんですけれどねぇ。。。。。sleepy

   Img_0090
洋服の脱げ方がみょ~~にセクシーなアイちゃん。
完全にオネムsleepyです。

   Img_0088
入り口の草のないところがお気に入りのコトラん。
濡れた体がドロドロになっちゃうよ。

  Img_0080
いつもは可愛いコイキたんなんだけれど。。。。
この頃”かわうそ”に近づいてきたような気がするのは私
だけでしょうか?

みんなでゴロゴロしていて今日は走った写真はひとつもありません。

やはりまだ夕方のほうがよいと悟った私でした。

Img_0117   Img_0118
私は正面からよりも横45度くらいの写真のほうが好きです。
アイちゃんも正面よりも横のほうが可愛いと思う。
コトラんはどうでしょうか???

本日のおまけ
   Img_0078
ランに来て”牡蠣”の殻を割っている人。
コツコツわってくれました。
ご苦労様です。。。。。。

でも何故か上半身裸です。

|

« 意外な一面 | トップページ | ずるくない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な一面 | トップページ | ずるくない? »