« 応援ツアー日記 Ⅱ | トップページ | アチャ~な誕生日プレゼント »

2008年8月24日 (日)

応援ツアー日記 Ⅲ

朝起きたら、昨日からの雨がまだ止んでいませんweep

意を決して外に出てみたけれど、とってもお散歩できる状態では
なかったよrain

”ダボスの丘”に行きたかったなぁdown
天然ランでよかったんだけれどねぇsweat01

時間を潰すためにこんな所に行ってみたよscissors
軽井沢や山中湖にある「カーロ・フォレスタ」というペットのためのホテル。
なんと菅平にも出来ていたんだってさwink

Img_0315    Img_0316
今回は満室で泊まれなかったらしいけれど、
「見学させてください」と頼んだら、部屋の中まで案内してくれた。

部屋は広いし、居心地よさそうeye

ここでかーちゃんとんでもない行動にでる。。。。wobblywobblywobbly

なんと来年の夏の予約をしている(驚)
また来年も菅平ですか????

「予定が合わなかったら、キャンセルすればいいよね」なんて
呑気に言っているしさ。

唖然。。。。。。。。。。

今日で合宿も終了した弟しもべを拾って、また旧軽井沢へ。。。。

Img_0328
避暑地の軽井沢がこんなに似合わない男もいるんだねぇ(笑)

わたちはお嬢様風の洋服を着ているのに、残念です。

Img_0332b
一人でソフトクリーム食べているしさぁ。
美味しそうだよね。

Img_0338   Img_0339
わたちは入れないからと、聖パウロ教会を覗き込むかーちゃん。
恥ずかしいから、止してよ!!って言っているのに。。。。

教会の中は意外と質素な作りなんだね。

暑い地元を抜け出して、涼しい高原へ・・・・・・
と、思っていたのに寒いし、雨だし今年のツアーは残念な結果でした。

でものんびり出来たかも??

来年また、リベンジだそうです。
去年も行ったはずだけれどねぇ。

|

« 応援ツアー日記 Ⅱ | トップページ | アチャ~な誕生日プレゼント »

コメント

菅平、私も大学の部活の合宿で行ってたよ〜。利用してたところは、閉店sign02しちゃって、もうないけどねぇ。ちなみに、ホワイトダボス まさきとか言う宿でした。確かに、部活の練習はラグビー場でしてたなぁ。ついでに言うと、部活はアーチェリーなんぞをやっていましたのよ〜heart02うふ〜catface矢があらぬ方向に飛んでいってしまった時には、皆で探したのは、良い?おもひでだぁ。(矢を無くしたのは、私でなく他人だよ、本当。誤解を招かないよういっておくけど。)

投稿: ノリノリ | 2008年8月27日 (水) 23時12分

寒い軽井沢、、、
って、こっちもかなり寒かったから避暑って感じじゃなかったねぇ。。。
弟しもべが食べているのは、モカソフト?
軽井沢に行ったら、ミカドコーヒー行っちゃうんだよねぇ。
アウトレットの中にもあったなぁ。
アイちゃんは、いろんなところに連れて行ってもらって本当に幸せだねぇ♪

投稿: バニミンまま | 2008年8月28日 (木) 16時24分

ノリノリちゃん
もう帰っちゃたの?
会いたかったのに残念だなぁweep

ガタイのいいお兄さんばかりの菅平だと思っていたけれど、アーチェリーの人達も合宿するんだ。
グランドが一杯あるからどこかで見られるのかな?
楽しそう。。。。
でも菅平って遠いよねぇ。

投稿: アイシスまま | 2008年8月28日 (木) 20時49分

バニミンままさん
ほんと寒くて大変だった。
「涼しくてよかったよぉ~」と自慢気に話す予定が
大幅に狂ったよdown

そうです!モカソフトです。
一人で「うめえぇ」と言いながら食べていました。
少しくれてもいいのにね。
アイちゃんなんて、欲しくてガン見していたよdespair
お留守番させるのも心配だから連れて歩いているけれど、アイちゃんはいい迷惑かも?

投稿: アイシスまま | 2008年8月28日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援ツアー日記 Ⅱ | トップページ | アチャ~な誕生日プレゼント »