« 日本の夏 | トップページ | お庭化するラン »

2008年8月 2日 (土)

ドックサロン&ドックカフェ

先週アイちゃん地元限定の「地域新聞」を見ていたら、

wobblywobblywobblywobbly

と、びっくらこいたぁ~~~。

なんと、8月1日にドックサロン&カフェがオープンと載っていたup
この間のランが出来たときよりももっとびっくり!!!!!

地元の人がドックカフェに行くのかどうか???

早速、探検に行ってみましたよeye

Img_9804   Img_9818
Dogsalon OHANAです。

では、店内に入ってみましょうbleah

   Img_9817
お店の奥から入り口を見る

   Img_9824
入り口からお店の奥
カウンターに椅子が4脚
2名掛けと3名掛けのテーブルが一つずつ。。。。

メニューは軽食って感じかな?
でもセットでも¥800くらいとお安いです。
トリミングに来た方が待っている間に「お茶」しよう・・・・と
いうような目的でしょうか??

本日のまましもべの目的は「お茶」ではありません!!!

アイちゃんのシャンプー(驚)です。
カットする毛もなく、シャンプーなんて自宅でできるのですが
開店記念で半額でした。
(けちなまましもべのすることです。。。。)

Img_9806_2

「あぁ、騙された。。
変だと思ったんだよ。

お日様ニコニコしている
うちから、お出かけなんて」

「誰?このおねーサン?
なんで知らない人に
抱っこされているのかしら?」

   Img_9810
爪切り中。。。。。
「爪は充分すぎるくらい短いよぉ~。
痛いから止してよ。。。。。。」

   Img_9812
カウンター席の小窓から覗く。。。。。
必死の抵抗中のアイちゃんです。

しかぁ~し、おねーサンのほうがうわてのような???

こんな感じで綺麗になってきました。
上手なのかどうかは???です。
だって、連れて行ったことないもん(笑)

 Img_9827
ピカピカになったかもしれないアイちゃんです。

今度はお散歩中に「休憩」するつもりで行ってみます。

関係ないおまけ
Img_9821
近所のスーパーで見かけたトラック。
コトラんの肉が入っているのか?(笑)

 

   

|

« 日本の夏 | トップページ | お庭化するラン »

コメント

おおおお!
ドッグカフェ!
アイちゃんチの地元??
今度、車でそっちの方いけるかチャレンジしてみようかしらぁ。

投稿: バニミンまま | 2008年8月 2日 (土) 20時35分

「OHANA」ってハワイ語で「家族」の意味なんですよ~clover
お店のおね~サンはハワイアンでしょーかyacht

必死のアイちゃんが可愛い~happy01
ん、、確かに爪切りは必要ないかと?
ままさんの爪切りはプロ級ですもんね~hairsalon

投稿: makamama | 2008年8月 3日 (日) 00時25分

いいねぇ、いいねぇ・・・happy01
ランで思いっきり遊んで、その後カフェでまったり・・・heart02
毎週、楽しく過ごせそうじゃないですかぁsmile

アイちゃんは、切る爪がないでしょsign02
それでもカットされたのかしらsign02sign02

コトラ・ビーフって・・・。
最高によい名前だけど、コトラの肉は入ってないよsign03
でも、首の後ろの肉とか、少しおすそ分けしたいかも・・・coldsweats01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年8月 3日 (日) 09時07分

バニミンままさん
玉葉橋まで来られる??
橋から5分くらいで着くよ。
道は簡単だから今度ランチしようよぉ~。

投稿: アイシスまま | 2008年8月 4日 (月) 21時24分

makamama さん
お店の中は「ハワイアン」の音楽が
流れていました。
「家族」ですか?
素敵なネーミングですねぇ。
ハワイ語ってなんだか優しい感じがしますね。

ぜひご一緒しましょう

投稿: アイシスまま | 2008年8月 4日 (月) 21時27分

mika@虎虎粋さん
いいんだけれどね、
終わりが7時なんだよねぇ。
やっぱ、ランチしてからランって流れかしらね?

爪は切ったか??です。
多分シャンプーはもう行かないと思います。

投稿: アイシスまま | 2008年8月 4日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の夏 | トップページ | お庭化するラン »