« あじぃ~ | トップページ | 大きくなぁ~~れ!! »

2008年8月17日 (日)

ずるくない?

今日の天気はなんでしょうか?
このまま秋になったらいいなぁ~scissorsと思いつつも
ちと、寂しいかもしれないですねdown

涼しいからとアイちゃんを連れて日用品を買いに行ってきました。
いつものように大量のトイレットペーパーを買いにです。

お使いの前に腹ごしらえですhappy01

ダイニング菜慈季 よしだに行ってみました。
前から行ってみたいと思っていたところですが。。。。

Img_3922   Img_3958
もちろんワンコ連れはテラス席です。

Img_3930   Img_3933
テラス席は屋根があるので、多少の雨だったら平気です。
庭は前日の雨でかなり濡れていました(庭に入っていいのかは??です)

Img_3937   Img_3942
前菜                     塩味のパスタ

う~~~ん、お味は??
ちと塩味が足らないかも。。。。。

   Img_3944
もらったことのない大きさのアキレスに喜んでむしゃぶりつく。。。

でも。。。。。
Img_3950   Img_3951
デザートが出てきたら、「アキレスなんていらない」と口で押し返す。

Img_3948
「桃のシャーベット」が
一番美味しかったかも(笑)

アイちゃんには上げませんよ。

秋になったら最高のテラス席かもしれません。

でも。。。。。

|

« あじぃ~ | トップページ | 大きくなぁ~~れ!! »

コメント

綺麗なとこですね。
守谷はアイちゃんママさんのとこから近いんですか?
うちは千葉NTに行くことが多くて・・・
秋になったらテラス席はいいですよね~。
でも、そのあとの「でも。。。。。」が気になります。

牡蠣を割っていたのは何故ですか?

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年8月18日 (月) 09時30分

吉助のお母ちゃん さん
守谷までは40分くらいかなぁ。
千葉に行くには16号を走らなくてはならなくて
結構渋滞しているのでほとんど行きませんねぇ。

大きなホームセンターがあるので、日用品をまとめ買い
しに行きます。

牡蠣の使い方は↑の記事にありますよぉ。

投稿: アイシスまま | 2008年8月19日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじぃ~ | トップページ | 大きくなぁ~~れ!! »