« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月13日 (土)

一生に一度の・・・

本日はアイちゃんは登場しませんsleepy
興味のない方はスルーしてねsmile

9月13日
弟しもべが所属するチームのリーグ戦が始まりました。

Img_0445

秩父宮ラグビー場
19:00キックオフ

多分一生に一度のナイター試合です。
ピッチに立つ弟しもべscissors

Img_0447_2
対戦相手は大学王者 早稲田大学!!

有料試合だというのにすごい観客です。

   完敗。。。。。。

まましもべが体調が悪く応援に行かれなかったからか???

| | コメント (2)

2008年9月 7日 (日)

元気です!

気が付けばもう9月happy02

まだまだ暑いけれど、空も高くなり
秋はそこまで来ていますねgood

今日は久しぶりにドックランFに行ってきました。

   Img_0390
着いた早々、6~7箇所にシッコするアイちゃん。
完璧にマーキングsad

「ここはわたちのお庭なのに、変なにおいが・・・・」って
思っているのでしょうか?

荷物も置いてないのに、ジョウロ隊は大変ですdown
勘弁してもらいたいものですcrying

突然ですが問題です。

↑のレッドの仔はだぁ~~れ??

  Img_0379
シッポをよく見てみてeye

遠めにはコイキたんだと思うよねぇ~。

新しいお友達のミルクちゃん。
1才6ヶ月です。

Img_0398   Img_0399
アップで見るとエボ君とコイキたんを足して2で割った感じかな?

なでなで大好きの仔でしたよ。

  Img_0387
今日のアイちゃんは何時もと違って走っています。

  Img_0396
「誰? ”秋がきましたねぇ~”なんて言った人は?
とっても暑いじゃない!!!」

走っていたのは最初だけ。。。。。
すぐにこんな姿に。。。
  Img_0431
ランのお兄さんにマッサージをさせて、寝ています。
君ってやつは。。。。。

次回は元気に走ることを夢みています。

  

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »