« アチャ~な誕生日プレゼント | トップページ | 一生に一度の・・・ »

2008年9月 7日 (日)

元気です!

気が付けばもう9月happy02

まだまだ暑いけれど、空も高くなり
秋はそこまで来ていますねgood

今日は久しぶりにドックランFに行ってきました。

   Img_0390
着いた早々、6~7箇所にシッコするアイちゃん。
完璧にマーキングsad

「ここはわたちのお庭なのに、変なにおいが・・・・」って
思っているのでしょうか?

荷物も置いてないのに、ジョウロ隊は大変ですdown
勘弁してもらいたいものですcrying

突然ですが問題です。

↑のレッドの仔はだぁ~~れ??

  Img_0379
シッポをよく見てみてeye

遠めにはコイキたんだと思うよねぇ~。

新しいお友達のミルクちゃん。
1才6ヶ月です。

Img_0398   Img_0399
アップで見るとエボ君とコイキたんを足して2で割った感じかな?

なでなで大好きの仔でしたよ。

  Img_0387
今日のアイちゃんは何時もと違って走っています。

  Img_0396
「誰? ”秋がきましたねぇ~”なんて言った人は?
とっても暑いじゃない!!!」

走っていたのは最初だけ。。。。。
すぐにこんな姿に。。。
  Img_0431
ランのお兄さんにマッサージをさせて、寝ています。
君ってやつは。。。。。

次回は元気に走ることを夢みています。

  

|

« アチャ~な誕生日プレゼント | トップページ | 一生に一度の・・・ »

コメント

わあ、ご無沙汰しています。
アイちゃんのマーキング姿からスタート〜happy01すっかり爆走の時期到来?と思いきやこの残暑。マッサージ&お昼寝気持ち良さそう♪

えぼのこと思い出してもらえて嬉しいです!
ミルクちゃんに目元も似てるけど、鼻黒なとこが仲間♪(笑)

(アイちゃんままさん&mikaさんにずっと借りっぱなしですみません。送っちゃおうかなー。)

投稿: ゆり | 2008年9月 8日 (月) 14時55分

ゆりさん
ご無沙汰しています~。
エボ君のこと忘れるなんてしませんよぉup
泣き出しそうなお顔のエボ君の大ファンなんだからhappy01
「はげちょろりん、はげちょろりん」って言っていたから、心配していたけれど、良くなってきたそうで
よかったねぇscissors
今度遊ぼうねlovely

借りっぱなしでもOKよ。
会って返さなくては・・・・と思うでしょ。
そしたら、絶対会えるから・・・maple
楽しみにしているよぉ~

投稿: アイシスまま | 2008年9月 9日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アチャ~な誕生日プレゼント | トップページ | 一生に一度の・・・ »