« 一生に一度の・・・ | トップページ | 人には厳しいまましもべ »

2008年10月12日 (日)

10月でないかぁ~~い(髭男爵風に)

気が付けばもう10月。。。。。wobbly

皆様、1ヶ月ぶりのご無沙汰でしたcoldsweats02

  Img_0563
玄関先に飾ってある”かぼちゃさん”

わたくし、ちっともhappyではありません(涙)

椎間板ヘルニアの再発で9月中旬から寝込んでおりました。
右下肢(右のお尻、ふとももも後ろ、ふくらはぎ、くるぶし)に激痛が走り、
一分と立っていられませんでした。

  トイレに座るのにも困難
  お風呂あがりにパンツもはけない 
  部屋の中は四つんばいで移動。。。。。。と
ほぼ、2週間くらい寝たきり状態。。。。。。crying

職場の皆さんの「良くなるまでゆっくり休みなさい」というご好意に甘え
気が付けば

   10月になっちゃったぁdown

10月に入り、痛み止めの薬を飲めば、なんとか動けるようになりました。

「お出かけの秋」
      オフ会のお誘い
      連休のワンコ連れのお泊り会
      ドックランで遊び倒す
                   と、予定は盛りだくさんだったのに。。。。。

あぁ、それなのに。。。。。。。

同じ体勢を続けているのが、まだできなくて
遊びに完全燃焼できませんweep

    11月、復帰を目指して頑張ります。。。。。。

      Img_0538
アイちゃんは相変わらず、可愛いです(バカ親です)
  目ヤニついてるし。。。。。

    Img_0541


笑顔を皆さんにお届けしますぅ~。

     Img_0555_2

   アイシス:「あのさ、足痛いって泣いてなかったっけ?
          こんなもん被せて、呑気に写真撮ってる場合?
          い~~~かげんにしたら????」

   まましもべ:「怒られちった!」

       
   

|

« 一生に一度の・・・ | トップページ | 人には厳しいまましもべ »

コメント

いやいや、なかなかブログが更新されないので、どうしたのかなぁ〜eye、と思ってましたが、大変だったのねぇwobbly体は基本なので、お大事にapple私は、最近は筋肉痛にもならなくなり、なったとしても、ほぼ次の日には回復するようになりました。恐ろしいですねぇ〜coldsweats01人間って、いつまで成長するんでしょうsign02腕もますますたくましいなって、たぶん、ひ弱な男性の方には腕相撲で勝てそうな勢いですshock(まだ、実際にやった事ないけど)

投稿: ノリノリ | 2008年10月14日 (火) 00時29分

ノリノリちゃん
お元気ですかぁ~?
ブログを覗いてくれてありがとうscissors
しばらくアップされないけれど、どうしたの??って
聞かれましたよsad
とても、とてもアップできる状態ではなかったcrying
大分良くはなったけれど、まだまだ同じ姿勢のままで
いられないのですよぉdown
ノリノリちゃんは若くていいなぁsign02
そちらは寒いのですか?
雪は沢山積もるのかなぁsnow
風邪引かないように気をつけてねgood

投稿: アイシスまま | 2008年10月15日 (水) 20時37分

お久しぶりですsun
少し涼しくなって、ままさんとアイちゃんは遊び倒して忙しいのかな~happy02
と思っていたのですが(でもブログが更新されないので??)
椎間板ヘルニア再発、大変でしたねweep
ワンコが居ると動けないのは本当に辛いですよねsweat01
早く症状が良くなります様にupお大事にして下さいねgood

投稿: makamama | 2008年10月16日 (木) 08時21分

makamama さん
そうなんですよぉ~weep
楽しい予定は山のようにあったはずなのに
すっ飛んでいってしまったよぉdown
折角のお出かけの秋なのにねsign03
でも諦めませんよ。
晩秋までにはなんとか再起しますscissors

投稿: アイシスまま | 2008年10月17日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生に一度の・・・ | トップページ | 人には厳しいまましもべ »