« 渋いぜ!アイちゃん | トップページ | 大きくならない(涙) »

2008年10月27日 (月)

公園に行ったよ

”渋いぜ!アイちゃん”事件では
お騒がせしました。
翌朝からすっかり、元気で「私はなにもらってませんangry」状態でした。

恐るべし、アイちゃんのお腹。。。。。。

さてお散歩事情ですが、近所散歩を30~40分くらいするだけでした。
なんせ、ウンチを拾ったあとで、つかまるところがないと
立ち上がることができませんcoldsweats02

電信柱や人の家の塀につかまり、「よっこらしょcatface」と掛け声とともに
勢いをつけて立ち上がります。

が、やっとつかまるところがなくても大丈夫になったので
清水公園、総合公園に行ってきました。

何ヶ月ぶりだろう・・・・・・・sweat01

公園はすっかり秋mapleでした。

  Img_0717
色づき始めって感じでしょうか?

公園に着いたとたん、うれしくて暴走するアイちゃん。
 Img_0667
後ろからヨタヨタついていくまましもべのことなど、お構いなしに
かけていきます。

「もっとゆっくり行ってくれぃ~」

芝生広場についたら
   Img_0679
楽しそうに駆け回る。
ご近所散歩のみでは飽きちゃうよね。

(しばらくぶりのカメラでボケボケですね)

野良猫広場では(勝手に命名)
  Img_0709
見当違いのところを捜しています。
感が鈍ったか、アイちゃん。

全然猫さんは捜せず、がっかりしていました。

しばらくぶりの公園は気持ちがよかったです。
人間もこうなんだから、アイちゃんはもっと嬉しかったかな?
でも一時間半も歩いていたら、ちと帰りは痛くなってきた(笑)

限度を知らない人間も困りますねぇ。

|

« 渋いぜ!アイちゃん | トップページ | 大きくならない(涙) »

コメント

アイちゃん、復活~notes
しかしよかったねぇ、大事にならなくて・・・。

久しぶりにアイちゃんママと一緒に公園にお出かけ
できて、アイちゃんも嬉しかったんじゃないup
ネコさんなんて相手にしてられなかったんだよ、きっと。

アイちゃんママも、まだまだムリしないでねーheart01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年10月28日 (火) 06時15分

mika@虎虎粋さん
ほんとお騒がせしました。
真っ青になりながらも、笑ってしまった私って
薄情かしらbleah
でも吐かなかったらって思ったら、冷や汗がでてきたよsweat01

翌日からはいたって元気coldsweats02
お散歩もルンルンで歩いていました。
無理しないでがんばるよ
また遊んでねheart04

投稿: アイシスまま | 2008年10月28日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋いぜ!アイちゃん | トップページ | 大きくならない(涙) »