« 人には厳しいまましもべ | トップページ | こんなところに? »

2008年10月18日 (土)

やっと遊べた!

お出かけの秋なのに

お出かけできないままに秋も過ぎていく。。。。。weep

やっと少し元気になったので今日はドックランFに行ってきました。

Img_0606
なんだか得意げなコトラん。
なにをそんなに自慢気なのかな??

Img_0619
元気に爆走するコイキたん。
時々犬らしからぬ姿を見せます。

Img_0618
耳を立てて、何の音をチャッチしているの?
いつもとお顔が違うよね、くりちゃん。

Img_0609
ほんと親ばかですいませんが
なんと可愛いピンさんなんでしょうか?
くりくりお目目がなんともいえないアイちゃんです。

 Img_0612
ボールで遊んだり、たまぁ~~に追いかけっこをしたり
ランに来たということを忘れるくらいに
のんびり時間が過ぎていきます。

ぼーーっとした時間が過ぎていくと、衝撃が・・・・・・。

Img_0626
ニューフェイスのピンさん登場・・・・・・。

1才2ヶ月のローズちゃん。
いつもの4ピンと違って動き回り、正面から撮れません。
これもボケボケ。。。。。

今度はきちんと撮りたいです。

途中で足が痛くなったけれど
なんとか最後まで楽しく遊べました。

秋よ、もう少し止まったままでいてください。。。。。

|

« 人には厳しいまましもべ | トップページ | こんなところに? »

コメント

いやぁ、アイちゃんママがカメラを持ってる姿、
久しぶりに見たよーgood

アイちゃんママが写真を撮らない
     ↓
ブログがUPされない
     ↓
虎虎粋家が元気な様子を皆さんにお伝えできない

って感じですかねぇsmile
いやいや、いつも頼りにしてるんですよ、アイちゃんママheart02
晩秋のお出かけには、もちろん付き合いますsign03
早く腰の痛みが取れますようにpunch

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年10月19日 (日) 09時15分

あのね、
虎虎粋家もいいカメラあるでしょwobbly
私が撮らないときは写真をとって
ブログアップすると思うじゃないのpout
まったくsign03

冬になる前に直さなくては。。。。
遊びの約束、沢山あるよshine

投稿: アイシスまま | 2008年10月19日 (日) 10時11分

あたし達も晩秋のお出かけお供したいので忘れずに誘ってねupすでにわすれられてるかなcoldsweats01
あたしもアイちゃんママ頼りのcameraなので、これからもよろしくねwink

投稿: ひろひろ&くり | 2008年10月20日 (月) 19時59分

ひろひろ&くりさん
忘れるはずはないじゃありませんか!
どこに行くにも一緒ですよbleah

みんなぁ~、camera撮ってくれぃ

投稿: アイシスまま | 2008年10月22日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人には厳しいまましもべ | トップページ | こんなところに? »