« 避暑地 那須 | トップページ | 固まるアイちゃん »

2008年11月23日 (日)

遊んで食べて、また遊ぶ

昨夜は6℃から14℃になった室温。
なんとか、安眠できましたscissors

恒例の早朝散歩はあまりの寒さに断念し、
チェックアウト後の散歩に変更になりましたhappy02

  Img_1165
”石釜パン NAOZO”
お土産にパンを買いました。
石釜で焼くためか、一度に沢山焼けないためあっと言う間に売れきれてしまいます。

ピンズのために”ナーディアス那須”に行きました。
 Img_1192
空はとっても青くて綺麗ですが、風が冷たいsweat01

 まずは臭いチェックです。
  Img_1178

  Img_1202

  Img_1187

 Img_1198_2
元気に駆け回るおなご達。
もう枯れてしまっているけれど、芝生のランで楽しそうに走れます。

  Img_1190
コトラんは”おねだりピン”に変身中・・・・・。
「何隠しているの?おやつ????」

楽しげに走っていたのは少しの間だけで
Img_1209
やっぱり”誰かと誰かさん”はお休みモードになってしまいました。

ここ”ナーディアス那須”ではドックマッサージをしています。
マッサージをしてくれるだけでなく飼い主が日頃、自分のピンに
マッサージが出来るように指導してくれます。

「どうする?やってみる??」と興味深々・・・・・・。

  Img_1224
ビビリやさんのコイキちゃん。
見知らぬ人に抱かれて、硬直しています。

しばらくマッサージを受けるうちに
   Img_1230
気持ちよくて、ねむ~~くなってきた。

Img_1234_2
人間もエステやマッサージを受けると気持ちが良くて眠くなってきますよね。
ワンコも同じなようで、くりちゃんも目がとろ~~んとしてきました。

アロマの良い香りが漂い、静かな音楽が流れ、薪ストーブの薪が
はぜる音がして、ここはとても居心地のよいところです。

       Img_1235_2
人間も眠くなってきました。
(tomoさん、これを撮れといったのはmikaちゃんですから。。)

しっかり教わってきたので、毎日マッサージしてあげようと誓ったのでした。
(が、すっかり忘れてストーブの前で寝ています)


  

人間はお腹がすいたので

「コーヒーハウス シェークオマール」に行きました。

    Img_1237_2

赤いパラソルの後ろがサンルームになっていて
ストーブもあり寒くても大丈夫です。

コーヒー好きな方にはお勧めです。
こんな味にして欲しいと言うと、希望を叶えてくれます。

Img_1240  Img_1241
きのこ入りカレー               オイスター焼そば(麺はパスタ)

Img_1242  Img_1248
湯葉丼                        雑穀米のおはぎ

湯葉丼は雑穀米の上に湯葉が沢山のっていて
葛でとろみをつけたかつお味の出汁がかかっています。
とてもやさしい味でおいしかったです。

コーヒーも食べ物もとても美味しいお勧めのお店です。

暗くなってもまだ遊びます。

  Img_1250

  Img_1259

那須ガーデンアウトレットのイルミネーション。
寒くてゆっくりお買い物とは行きませんでした。

とっても楽しく過ごせました。
虎虎粋家、ひろひろさん、ありがとう。。。。。。heart02
また行こうね・・・・・・。

|

« 避暑地 那須 | トップページ | 固まるアイちゃん »

コメント

「寝てる姿がブログにUPされてる!!!」と
tomoがニヤニヤしてたのは、アイちゃんママが
()でわざわざコメントしてたからなのねwobbly
もーッ、ばらさなくてもいいのに・・・。

1泊2日、あっという間だったねー。
確かに、「遊んで食べて、また遊ぶ」だったhappy02
寒かったけど楽しかったよー。
また行きましょうheart04

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年11月26日 (水) 00時10分

mika@虎虎粋さん
だってさ、ばらさないと
冬のプールにアイちゃん 突き落とされそうbleahなんて。。。。
気持ち良さそうに寝ているねぇ。
tomoさんもコトラんもおなご達のお世話で
お疲れだったんだねぇ~。

寒かったけれど盛りだくさんで大いに楽しめました。
またお願いしますlovely

投稿: アイシスまま | 2008年11月27日 (木) 20時21分

ホントに寒かったけど、楽しかったねぇ~happy01
アイちゃんママのcameraを見ていたら、まきストーブから聞こえる音と心地よい香りを思い出したよlovelyあの時は、内心ここにお泊まりできたらよかったのにって思ったよcoldsweats01
みんな今回もパワフルに楽しんだよねぇ。ずっと、運転してくれたTOMOさんに感謝★感謝だよね!!!と書きながら、次回もよろしくお願いします。と思っていますhappy02
今度は、暖かいところにお泊まりしようねbleah

投稿: ひろひろ&くり | 2008年11月27日 (木) 22時38分

ひろひろ&くりちゃん
ナーディアスはとってもよかったね。
芝生のランの時に行ってみたいな。
ご飯は美味しいのかな?
薪ストーブってとってもよさそうで、憧れています。

今度は伊豆高原か?と密かに思っておりまするhappy01

投稿: アイシスまま | 2008年11月29日 (土) 21時37分

いや~ん!超楽しそう!!
私がバタバタと過ごしている間にこんなに優雅な日々を送っているなんてぇ~щ(゚Д゚щ)ガッデーム
いいなぁ…羨ましいなぁ…。
たまにはこちらにも遊びに来てちょ。

投稿: ビルエルママ | 2008年11月29日 (土) 22時07分

ビルエルママさん
もう少しの辛抱よ!
暖かくなったらお出かけできるよ~。
乳母が沢山いるから、安心してねぇ。

ビルエルにも会いたいし、
なによりママちんに会いたいから
近々参上しま~~~す。

投稿: アイシスまま | 2008年11月30日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑地 那須 | トップページ | 固まるアイちゃん »