« 遊んで食べて、また遊ぶ | トップページ | 幸せな偶然と3連敗 »

2008年11月30日 (日)

固まるアイちゃん

カレンダーが残り一枚になりました。
どーするよ、一年の早さに愕然としていますwobbly

こんな天気のよい週末は、網戸を洗ったり、
窓ガラスを綺麗にしたり、
外回りのお掃除をすればいいんですよねぇbleah

ノロノロ、ノロノロ掃除をしていると

  Img_1272
開け放した部屋は寒いからと、優しい心遣いでつけてあるストーブの前で
こんな姿で寝ているアイちゃん。

まましもべの掃除への情熱はあっという間に
消え去りましたdown

イヤイヤ掃除していても、はかどらないからねぇ~。。。。。
と、いい訳しつつ

ドックランFに行ってみました。

  Img_1280
最初はルンルンで様子を探索しています。

「わたちのお庭に誰も入って来ていないわよねぇ?
でもなんか他の仔の匂いがするのよねぇ~」

と、完全に自分のお庭と勘違いしている様子です。

楽しく駆け回るか??と期待したのにhappy01
風が冷たかったぁ~。

  Img_1279
走っていくのは、新しい仔が来たときのみ。。。。。
(新し物好きのアイちゃんです)

  Img_1282
風避けのためか石の前に非難し始める。

  Img_1284
トイプーちゃんに追いかけられても、
固まって終わりです。

今日のアイちゃんは石になったようでした。

掃除終わっていないのに。。。。。。

|

« 遊んで食べて、また遊ぶ | トップページ | 幸せな偶然と3連敗 »

コメント

アイちゃーんsign01
プリンセスがそんな格好を・・・coldsweats02
ヒーターの前って、気持ちいいんだねぇ。

Fは、風が冷たかったんだね。
静岡も日曜日は風が強かったよー。

アイちゃんママ、掃除はまだ大丈夫だよぅ。
まだ1ヶ月もあるんだし。
とか言ってると、あっという間に過ぎてくんだよねーsmile
私もちとあせらないとsweat01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年12月 1日 (月) 06時26分

もう、12月ですねぇ~。
やらなければいけないことがたくさんあるのに、、、
寒くてゴロゴロ~。
結婚式終わって、体重増加中の私ですぅ。。。

投稿: バニミンまま | 2008年12月 1日 (月) 08時46分

mika@虎虎粋さん
いつもこんなカッコで寝ているよsleepy
「おい、おいsad」って感じで
プリンセスとは程遠いです

Fは風は冷たいし、なんだか気の会わない仔が
いたらしくて、楽しそうじゃなかったよ。
掃除を捨てて行ったのにねぇ~。
掃除は来年に。。。。。bleah

投稿: アイシスまま | 2008年12月 2日 (火) 21時03分

バニミンママさん
しばらくブログがアップされなかったから
ほっとして体調を崩しているのか?と
心配していたよぉscissors

幸せ太り なによりじゃないのぉ
でもほどほどにねwink

投稿: アイシスまま | 2008年12月 2日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んで食べて、また遊ぶ | トップページ | 幸せな偶然と3連敗 »