« 罪ほろぼし | トップページ | へんし~~~ん! »

2008年11月 9日 (日)

いやぁ~、寒い

今日のアイちゃん地方は寒かったsnow

冬ってこんなに寒かったけ?と思うくらいの
凍える寒さでした。

でも、頑張ってランのお出かけですhappy01

なんていってもしばらくぶりにお友達に会えるからですheart02

  Img_0927
ロッキー君。
三郷の”お庭”がなくなった日以来かな?
ちょっと凛々しくなった感じがします。

体調がよくなったんだってscissors
元気が一番だもんねぇ。

 Img_0928_2
写真もボケる勢いで走っています。
(っていうか、カメラの腕の問題だよね)

  Img_0942
なんだか女の仔みたいなコトラん。
花柄の洋服を着ているからかな??

  Img_0952
でもお茶目なんだよねぇ。
ずらっ~~と並んだジョウロを覗き込む。。。。

コトラ:「なんか美味しいもの入ってないかなぁ」

 Img_0934
寒くて、寒くてランのお兄さんがストーブを出してくれました。
ストーブの前で微笑むロッキー君。

「ここの場所は天国だぜぃ・・・」

またまた、お久しぶりのジェイ君。
    Img_0966
先週、会ったリュウ君と似ているって思ったけれど、
ジェイ君のほうが幼い顔しているかも?

 どんどん気温が下がってきているみたいで
   Img_0963_2
アイちゃんは”お座り”をして抱っこをせがみます。
「寒いです、寒いです・・」とガタガタ震えるという姿で。。。。。。。

女優ですなぁ~。
ころっと騙されて、抱っこしてしまうまましもべでした。

やっぱり、今日の天気は「コタツでお昼寝」が最高だったかも?

今日はコイキたんとくりちゃんの写真がありません。
もっと天気がいいときに沢山撮るからねぇ。。。。

|

« 罪ほろぼし | トップページ | へんし~~~ん! »

コメント

今日はありがとうございました~
デジカメを充電したまま忘れてしまったので
画像頂きますbleah

またアイちゃんに狩られに行きますねup
そうでもしないと・・・走らないからcrying
次に会うときは4㎏を切るように頑張ります~

投稿: ミクロン | 2008年11月 9日 (日) 22時29分

お久しぶりのロッキーくんやジェイくんに会えて
よかったよねnote

しかし、寒かったねーweep
ミニピン軍団も、急に寒くなったせいか
あんまり動きがよくなかったねぇdown

ま、次回は完全防備で遊びに行きましょうsign01

アイちゃん、かわいい洋服が似合ってたよーhappy01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年11月10日 (月) 20時18分

ミクロンさん
いやぁ~、寒かったねsnow
でも最初は追いかけっこしていたから
もう少し続くといいんだけれどね。
なかなか、続かないのが問題なのよsad

また遊んでください。
いつでもお迎えOKよぉ~。
遠慮しないでねhappy01

投稿: アイシスまま | 2008年11月10日 (月) 20時54分

mika@虎虎粋 さん
12月中旬くらいの気温だってさcoldsweats02
急に寒くなったから、ピンズも固まって
しまうよねぇ。
「足が冷たいですぅ~」って思っているかも?
靴下を履かせられないし、なんか良い案ないかしらup

久しぶりのお友達に会えると嬉しくなるよね。
これで大爆走ならもっと嬉しいけれど。。。。sweat01

コイキたんには黒い縁は強すぎでしまうんじゃないか?と思うけれどどうだろうか?

投稿: アイシスまま | 2008年11月10日 (月) 21時00分

寒いですねぇ~。
でも、みんな元気ですねぇ♪
うちの2匹は、順番にヒートが来てしまって
家の中でヌクヌクしていますよぅ。

投稿: バニミンまま | 2008年11月11日 (火) 16時59分

本当に寒いよね~毎日毎日(((゚Д゚)))ガタガタ
早く春になって欲しい…
みんな楽しそうだなぁ…。保護者のほうが楽しそうbleah
私もまた参加したいなぁ。

投稿: ビルエルママ | 2008年11月11日 (火) 17時43分

先日は楽しかったで~すlovely
天気が微妙だったので、向っている車の中dashでもどうする~sign02ってことになってたんだけど、行って良かったで~すnote
フルーツのお土産まで頂いちゃったしcoldsweats01

やらかくなったのを子供達ニコニコしながら食べていますhappy01

ありがとうございました。
また遊んでくださ~いdog

投稿: ジェイママ | 2008年11月11日 (火) 20時32分

バニミンままさん
元気なのはコイキたんとコトラんだけでした。
あとはみぃ~~んな抱っこ犬になっていました。
アイちゃん曰く
「コタツでぬくぬくしませんか?」だったみたいです。
でも寒さには負けませんscissors

2ピンでヒートじゃ大変だねぇ。

投稿: アイシスまま | 2008年11月11日 (火) 21時27分

ビルエルママさん
そうです、ピンさんたちよりも
保護者のほうが楽しみで集っているようなもんです。
アイちゃんなんてあ~~と言う間に抱っこ犬です。

乳母は沢山いるし、ジョウロ隊もお任せだから
ぜひ!!って言いたいけれど寒いからねぇ。
姫ちゃんが風邪ひいたら大変だから、春になってから
かなぁsleepy

でもアイちゃんが”狩り”の相手がいなくて
寂しそうですsad

投稿: アイシスまま | 2008年11月11日 (火) 21時31分

ジェイママさん
「あれ?誰か来たよ?」って車をみて
言っていたんですよ。
しばらくぶりに会えて楽しかったです。
ジェイ君もなで、なで出来たし嬉しかったぁ。

あのフルーツ、私はちと苦手なので
喜んでくれてよかったです。
来年沢山持っていってくだされ~~~。

投稿: アイシスまま | 2008年11月11日 (火) 21時35分

ご無沙汰しています。
ピンズも皆さんも、仲良くお元気そうでなによりです♪^^
そうですね~。急に寒くなりましたよね~。
最近は、夜の散歩でリードを持つ手がかじかむようになりました。
クロは暑いのは苦手ですが寒いのはわりと平気みたいなんです。
ちなみに、飼い主は暑過ぎるのも寒過ぎるのも苦手です。。。σ(^◇^;)
アイちゃんもままさんも風邪など引かないようにお身体ご自愛下さいね☆
それと最後になりましたが、1コ前の記事でクロにもお祝いの言葉をありがとうございました。mixiもコメも休止したままでいてすみません。

投稿: クロママ | 2008年11月13日 (木) 02時22分

クロママさん
こちらこそご無沙汰してます。
クロ君、パパさん、ママさんはお元気な様子が
ブログから伝わってきますよぉ。

ほんと寒くなって、ランは少々きついのですが
沢山走って欲しいので、がんばって出かけていってます。。。。。。。
が、走らない。。。。
困ったものです。

元気で楽しい一年にしてくださいね

投稿: アイシスまま | 2008年11月14日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罪ほろぼし | トップページ | へんし~~~ん! »