« あぁ~~、残念! | トップページ | いやぁ~、寒い »

2008年11月 2日 (日)

罪ほろぼし

昨日はもっと早くに帰ってくるるもりだったのに
思いのほか遅くなってしまったcoldsweats02

仕事だったら仕方がないけれど、
長時間のお留守番だったアイちゃん。
そんな時って、妙に後ろめたくありません?

「いい仔にしていた??、寂しかったよねぇ~」
なぁんて話かけちゃって、バカまるだし。。。。。sweat01
以外と「鬼のいぬまに安眠を・・・・」なんて感じで曝睡しているんだよねeye

今日は勝手に罪滅ぼしとしてドックランFに行ってきました。

 

  着いた早々
        Img_0821
あちらこちらにシッコをするアイちゃん。
はしたない写真ですいません。

いつも元気なコイキたんは今日も
  Img_0824
飛んでいます。
コイキたんの影も飛んでいますね。

Img_0832
いつもマイペースのコトラんは今日はお気に入りの仔が出来たようでした。
ダックスさんに一目ぼれした様子です。

Img_0878
「見返り美人」のくりちゃん。
何しているかは?????です。

Img_0862
アイちゃんだっていつもランで昼寝してばかりではありませんよ。
たま~~ぁには走るんです。

楽しく遊んでいるうちに
    Img_0909
久しぶりに見るアイちゃんの”狩り姿”。。。。。
お手手が準備態勢に入っているのがわかりますか?
視線の先には・・・・・・・・。

 Img_0920
始めましての2歳のリュウ君。
ジェイ君に似ているかな??

そして
  Img_0913
すんごく可愛い顔のルナちゃん(?)
目が大きくてこぼれちゃいそうな仔でした。
(ボケてて残念)

       Img_0917
皆が疲れてまったりした頃来たので
さすがのアイちゃんも押されています。

今日はとっても素敵な写真をアップします。

 Img_0891
「金は100歳、銀も100歳」(古~~~い)じゃなく

「コイキちゃんは3歳、くりちゃんも3歳」と
10月30日に2ピンは3歳になりましたcake

コイキちゃん、くりちゃん3歳の誕生日おめでとう!!!!
楽しい一年でありますように・・・・・・。
クロ君もおめでとう!!

 

 Img_0889

  

|

« あぁ~~、残念! | トップページ | いやぁ~、寒い »

コメント

いつものことながら、楽しく遊べましたーheart01
アイちゃんの爆走する姿を久しぶりに見たよ。
いつもタイミングを逃してたから、嬉しかったわscissors
コイキがびょんびょん跳んでくれて、コレも嬉しいhappy01
どこでもこんな調子で走ってくれるわけじゃないからねー。

そして、くりちゃんとコイキのBirthday ショットを
UPしてくれてありがとーnote
感謝感謝です。この場をお借りして、クロくん、くりちゃん、松倉さん、
お誕生日おめでとうございますbirthday
(なんと図々しい・・・自分のブログでUPしろ!って感じだよねcoldsweats01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年11月 4日 (火) 06時21分

mika@虎虎粋さん
いつもは”お昼寝ラン”だけれど
今回は違ったねwink
楽しく遊んでくれたら、行ったかいが
あるってもんですねぇ。
飛ぶコイキたん 可愛いねぇ。

コイキたんとくりちゃん、口元がそっくりsign02耳の形が違うから見分けがつくように
なったけれど、耳を隠したらsign02かもね。
コトラんの誕生日からアップされていないけれど
コイキちゃんの誕生日は。。。。???

投稿: アイシスまま | 2008年11月 5日 (水) 21時31分

今日はアイちゃん走ってる〜happy01ドッグランで遊べるくらいまでアイちゃんままさんも復活してるんだなあ、良かった良かったnote引き続きお大事にしてくださーい。

私もこの場を借りて
cakeコイキちゃんくりちゃん3歳のお誕生日おめでとうheart01
3歳の1年も元気、元気upでねnotes
お揃いのお洋服も可愛いっshine双子ちゃんだあと、一瞬どっちがどっち?!と思ってしまったよお。
ドッグランFも行ってみたいなあ。電車じゃちょっと厳しいかも〜catface

ノニさん達、頑張らないとアイちゃんに食べられてしまうよsmileうちのバナナの木も9月になったらパッタリ成長が止まりました。南国の植物なんだなあと実感。来年はノニ挑戦したいです。

投稿: 半袖で頑張ってた練馬の人(笑) | 2008年11月 9日 (日) 14時07分

半袖で頑張ってた練馬の人さん
ゆりさん

遊ぶには最高の時期を逃してしまったけれど
なんとか復活しそうです。
でも無理は出来ないお年ですwink

練馬から電車??
う~~ん、ちと遠いねぇ。
もう少し復活したら都会でデートしましょう。
”ネリマーゼ供の会”に入れてくだされ~~。
(友じゃないからねbleah

投稿: アイシスまま | 2008年11月 9日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ~~、残念! | トップページ | いやぁ~、寒い »