« へんし~~~ん! | トップページ | また空振り »

2008年11月17日 (月)

赤い葉っぱ

燃えるような赤い紅葉を見たいとず~~~っと思っていたmaple

気温の差が大きくないと綺麗な赤にはならないらしいねぇ。

山にはとっても行かれないので
清水公園に行ってみました。

 Img_1030
う~~~んdespair
綺麗な赤じゃないんだよねぇ。

もっと真っ赤がみたいんだなぁ。

 Img_1036
「かーちゃん、立ち止まって上ばかり撮ってないでくれない!
 あ!!あっちが赤いよ」

アイちゃんが教えてくれた先には・・・・・

  Img_1034_2
お~~~、綺麗な赤です。
でもこの木一本なんですよね。

山全体が燃えているような紅葉がみたいなぁ~と思うまましもべでした。

ここまで来たら、お約束の

  Img_1059
芝生広場でダッシュです。

すっきりしない天気のためか
ワンコさんや野良猫さんのは会えませんでした。

でも一人(犬)で楽しそうに駆け回っていました。

週末は晴れたらいいねぇ~。

  

|

« へんし~~~ん! | トップページ | また空振り »

コメント

燃えるような赤かぁ・・・。
今朝も急に冷え込んだから、赤くなってる木が
増えてるんじゃないかな・・・。

今週末は見られるかしら???

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年11月19日 (水) 06時14分

mika@虎虎粋さん
山が燃えているような!って風景をみたこと
ありますか?
生きている間に一度見たいんだよねぇ(大げさ)happy01

週末 晴れたらいいねぇ!!!!

投稿: アイシスまま | 2008年11月19日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へんし~~~ん! | トップページ | また空振り »