« 赤い葉っぱ | トップページ | 避暑地 那須 »

2008年11月19日 (水)

また空振り

今日はとってもいい天気でしたねsun

洗濯、掃除日和ですが、お散歩日和でもありますsmile
掃除を途中で放り出し、お出かけで~~~す。

 Img_1076
青空に赤がとっても綺麗。
やっぱり、紅葉は晴れていたほうがいいですね。

 Img_1085

清水公園の散策を終えて
総合公園に来ると
Img_1090
木立の中に入り込み、何かを探している様子。。。。。

どんなに引っ張っても、ガンとして動かない。

アイちゃんの捜していたものは。。。。
    Img_1096_2
野良猫さんでした。
上には目がないようで、気が付かない。
残念!!!!
今日も空振りのアイちゃんでした。

 Img_1102
芝生広場で暴走ばかりじゃありません。

知らない人が近くを歩いても「待て」していられるように練習です。
たまぁ~~には、お勉強も必要ですよね。

日差しは暖かかったのですが、冷たい風でした。

木枯らしが吹く日も近いのかなぁ(涙)

|

« 赤い葉っぱ | トップページ | 避暑地 那須 »

コメント

清水公園って紅葉で有名なの?
Yahoo!の紅葉情報に名前があったよ。

アイちゃんは、待ての練習しなくたって、
十分待てができるでしょーcoldsweats01
アイちゃんは、いい子なんだからheart01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年11月21日 (金) 07時14分

mika@虎虎粋さん
え??
桜では有名だけれど、紅葉は知らなかったなぁ。
まぁ。木が沢山あるから名前がのったかな?

>アイちゃんがイイコ?
イイコが漬物を食べるでしょうか?
時々、びしっと締めなきゃと思う”甘い”飼い主です。

投稿: アイシスまま | 2008年11月25日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い葉っぱ | トップページ | 避暑地 那須 »