« 大きくならない(涙) | トップページ | 罪ほろぼし »

2008年11月 1日 (土)

あぁ~~、残念!

またもや、本日アイちゃんねたではありませんdown
アイちゃんファン(アイちゃんファンなんて方いるのか?)の
皆様すいませんsweat01

無謀な小松行きを決行したのはすべて今日のため。。。。。

右足の痛みとともにやってきた弟しもべのラグビーシーズン。
前回の秩父宮の試合は涙を飲んで諦めたものの
今回はど~~~~しても行きたかったdelicious

まだ完全復活ではないけれど行ってきました。

  Img_0760_2
なんと今日はTV放映もあったのです。
まましもべの家では見られないけれど。。。。。

   Img_0764
なんとか勝ってくれぃ~と祈るような気持ちです。

  Img_0773
そして、私の足も痛くならないように~~と祈っていました。

  Img_0779
天気も良くて、観戦日和です。

  Img_0778
前半20分くらいまでは勝っていたんだけれど。。。。
このまま試合が終わればよかったと思うくらいでした。

  負けてしまいました。
残念!!!!

 次の試合は見るつもりはなかったのだけれど
”大学王者 早稲田”だし、前半くらいは見ておこう。。。って
軽い気持ちで見ていました。

いやぁ~~、すごかった。
対戦相手が。。。。。。。
   Img_0813
王者が負けてしまいました。

アイちゃんは一人でお留守番でした。
ごめんね、アイちゃん。
この埋め合わせは必ずするから・・・・・。

|

« 大きくならない(涙) | トップページ | 罪ほろぼし »

コメント

お疲れさまでしたー。
試合結果は残念だったけど、生観戦できて
よかったねhappy01

ビデオ、バッチリ録れたよーgood
最初の生放送では、違う局を録画しちゃってcoldsweats02、サッカーが映ってたdown
幸いにも夜中に録画再放送をしてくれてたので、
そちらでしっかり録らせていただきましたscissors

全部見てないけど、弟しもべくん、たくさん映ってたよーhappy01
アイちゃんママは、残念ながら見つからなかったsmile

今日持ってくねーheart02

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年11月 2日 (日) 09時47分

mika@虎虎粋さん
突然のお願いだったのに
ありがとうscissors
聞いてみてよかったですwink

>アイちゃんママは、残念ながら見つからなかった
あ~あ、残念down写ってもいいように
化粧もばっちりし、派手な洋服着て行ったのにbleah
でもなんとか最後まで観戦できてよかった~~。
弟しもべ、背番号が沢山写っていたね。

投稿: アイシスまま | 2008年11月 3日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくならない(涙) | トップページ | 罪ほろぼし »