« また空振り | トップページ | 遊んで食べて、また遊ぶ »

2008年11月22日 (土)

避暑地 那須

今年最後の3連休でしたねhappy01
皆さんはどんな連休をお過ごしですか?

アイちゃんとまましもべは”避暑地 那須”にお泊りしてきましたcoldsweats01

どこかにお泊りに行こうと言っていたのが夏の頃・・・・・・。
秋のおでかけ最高季節に行く予定でしたが。。。。。

9月中旬ころからの”足激痛事件”で延期になっていました。
まだ完全復活ではないので、一抹の不安はあったのですが、
まぁ、なんとかなるだろう!と安易な気持ちで

すっかり冬になっている”那須”にお出かけです。
(なにもよりによって寒いところに。。。って感じですが)

まず行ったところはピンズのために500坪のランがある
「ドックカフェ&ガーデン・ラリュール」です。

   Img_1129_2
なんだかちょっと見は工場か?と思うような外観です。
建物の後ろにドックランがあります。

  Img_1132
半分は木立のラン、手前がクローバーが植えてあるランでした。
木立の方は少し日陰になってしまっていました。

  Img_1133
「寒いかもしれない。。。。」とくりちゃん。

 Img_1149
走り回るコトラんとコイキちゃん。
コイキちゃんは飛んでいます。

  Img_1150
元気だねぇ~~、コイキちゃんは。。。。

 Img_1153_2
アイちゃんもボケながらも走っていますsmile

   Img_1151
夕日を浴びるコトラん。
眠くなったかな??

今日のお泊りは
Img_1163
貸し別荘ベルウッドです。

    Img_1164
色んな形の別荘があります。
泊まる人数によって形が違います。

アイちゃんたちが泊まったのはこのタイプです。
Img_1155

今回の教訓は冬の貸し別荘は良く調べてから予約しよう!ってことです。

暖房料を取られるのですが、まぁこれは仕方がないですよね。
でも、これがコタツのみ。。。。。。

エアコンは2時間で100円。
ファンヒーターの灯油は¥1500も取ります。

室温は6℃。。。。。。。。。

究極の選択ですcoldsweats02

もちろんコタツのみで過ごせるわけないですよねぇ~。

そして追い討ちが。。。。。。。

台所の水道の蛇口をひねったら。。。。。。

「茶色」の水が流れてくる。
多分、夏のシーズンが終わってからしばらく使っていなかったのでしょうねぇ。

しばし、ボーゼンとする人間たち。

まぁ、なんとか気を取り直して”鍋”などして
夜は更けていきます。。。。。。。。。。。

  

  

|

« また空振り | トップページ | 遊んで食べて、また遊ぶ »

コメント

相変わらずハプニング続きの旅行でしたcoldsweats01
貸別荘はよく調べてから予約しましょう!は、
今回の件でよーく学習しました。

でも、みんなで鍋つついて楽しかったじゃん。
ご飯食べてすぐコタツで寝てた人もいたけどねーsmile

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年11月26日 (水) 00時00分

mika@虎虎粋 さん
いやぁ~、お恥ずかしい。。。
久しぶりのビールで完全にいい気持ちになって
しまったよぉcoldsweats01
隙間風が寒かったけれど、コタツは暖かくて
最高の寝心地でしたsleepy
しかぁ~し、後片付けをしてくれたひろひろさんには
大感謝です。

こりゃぁ、やっぱりリベンジかな??

投稿: アイシスまま | 2008年11月27日 (木) 20時26分

いやぁ~、ホントホントまた1つ学修したよねcoldsweats02
あんなにすごいなんてぇぇぇって感じだったよcrying何のかんの言っても、とっても楽しかったけど。。。相変わらず、頼りないナビしまくりで申し訳なかったけどさぁ~
飲んだ後、コタツで寝るのってサイコーだよねgoodすき間風が入ってきてたから風邪をひかないか心配したけど、やさしいTOMOさんがアイちゃんママとmikaちゃんにフリースをかけてくれたんだよthink

投稿: ひろひろ&くり | 2008年11月27日 (木) 22時24分

ひろひろ&くりちゃん
別荘は??だったけれど、
他はとっても最高でしたよ。
ランチはよかったし、ランにも行ってピンズも
楽しめたし、マッサージまで習えたし・・・・。
頼りないナビではありませんよぉpunch
頼もしいナビでしたよscissors

あ!やっぱりcoldsweats01
mikaちゃんもsleepyしていたんだぁ~。

投稿: アイシスまま | 2008年11月29日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また空振り | トップページ | 遊んで食べて、また遊ぶ »