« サンタがランにやってきた | トップページ | 安西先生の言葉 »

2008年12月13日 (土)

みんな元気です。(除く1ピン)

みなさんの一日は何時間ですか?

どうも、まましもべの一日は20時間くらいじゃないかsign02
思うこの頃ですweep

だってもう13日よshock
今年もあと18日しかないsweat01

「ど~~するよ、私」って感じですが
やっぱり週末恒例のドックランへ。。。。。。

  Img_1539
いつもの顔とちょっと違うコトラん。
コトラんのかーちゃんにそっくりだwobbly
(アイちゃんのかーちゃんでもありますが。。。。)

  Img_1593
少しおすましのロッキー君。
只今ダイエット中でスリムになっていたよ。

Img_1535
この2ピン、似ていると思っていたけれど
何だか感じが違ってきた!

寒いのに、裸族のロッキー君はえらい!!

 Img_1581
「誰?だれ??わたちのシッポを取ろうとする人は。。。?
そう簡単にはとれないよぉ~」

と、いつも元気なコイキたん
  Img_1561
やっぱり今日も飛び回っています。
どこにそんな元気があるんでしょうか?

春はま~~~だ、ま~~だ遠いけれど
コトラんには春が来たようです。
  Img_1591
「まるちゃん、まるちゃん元気ですか?」
マイペースのコトラんにしては珍しく、まるちゃんにご執心。
逃げるまるちゃんを追いかけてあっち、コッチへ。。。

  Img_1592
「まるちゃんって、いいにおいぃ~~」

この恋の行方は・・・・・・・・??

ランで走っているアイちゃんを見たことがないと言われますが
Img_1544
只今、狩りの真っ最中。。。。
獲物はコトラんの思いピン。

  Img_1545
あれ?これってアイちゃんの焼きもちかしら?
まさかねぇ~~。

え?走っているかわからない。。。って?
まるちゃんの走る姿で想像してくださいね(笑)

そしてもっとも元気な
  Img_1603
ゾロ・エマ兄妹登場。
エマちゃんはスリムになって手、足がなが~~くなっていた!
羨ましいくらいのカッコよさ。

      Img_1619
「洋服を脱がせてくれ!!」とランのお兄さんに
スリスリするゾロちん。
ゾロちんも以外とお茶目なんだなぁ!

  Img_1617
ゾロちんの笑顔はとってもいいね。

  Img_1642
おすましエマちゃん。
大きな仔に会うと燃えるタイプとか??

Img_1622
1キロくらいしかない4ヶ月のヨーキー君
(名前忘れてしまった、猫さんみたいなお名前だった)
ちょっと挨拶して、去っていくエマちゃん。

そして
  Img_1633
やっぱり”燃える女”エマちゃん。
ダックス君との戦いに臨んでいます。
期待を裏切らない女っていいねぇ~~。

タイトル通り
除かれたピンさんと言えば。。。。。
  Img_1598
ストーブの前でうれしそうな顔のアイちゃんです。

ランに来て、ストーブにぴったり張り付き
お昼寝するのが”マイブ~ム”だそうな?

信じられない光景ですね。
信じたくない光景でもあります。

来週のランでの「しつけ相談会」で相談してみようかな?
ーランで走るにはどうしたらいいでしょうか??って。。。。

元気なみんな また遊ぼうね!!!

 

|

« サンタがランにやってきた | トップページ | 安西先生の言葉 »

コメント

相変わらず、寒くても頑張ってますねぇ~!
私も、行きたい行きたいと思いつつ、、、

投稿: バニミンまま | 2008年12月14日 (日) 13時34分

アイちゃん、もっとたくさん走って、ママを
喜ばせようよcoldsweats01

「だってさ、わたちは別にランに行かなくったって
お散歩だけで十分なのに、ランで楽しみたいのは
ママしもべでしょッsign03」っていう
プリンセスアイちゃんの声が聞こえてきそーだ・・・smile

しかし、コトラのまるちゃん大好きにも困ったもんだdown
しつこいから、もうすでに失恋してるよcrying

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年12月14日 (日) 19時56分

バニミンママさん
寒いのに「いい迷惑」と思っているのは
アイちゃんだと思うdown
だってストーブの前から離れないからねぇ。

ぜひ遊びに来て~~っていいたいところだけれど
寒すぎて外では厳しいかと思います。
無理しないでよ。

投稿: アイシスまま | 2008年12月15日 (月) 22時46分

mika@虎虎粋さん
確かにお散歩のほうが
楽しそうにルンルン歩いているからなぁdown
ランは”自分の庭”と思っているから
すぐに飽きてしまうのかな?
走り回っていた日々が懐かしいよ。
カムバ~~~ックだよぉweep

まるちゃんとの恋。
押してもだめならひいてみな?かしら。。
失恋なんて言わないでぇ~。

投稿: アイシスまま | 2008年12月15日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタがランにやってきた | トップページ | 安西先生の言葉 »