« 固まるアイちゃん | トップページ | サンタがランにやってきた »

2008年12月 3日 (水)

幸せな偶然と3連敗

日が暮れるのが早くなりましたねdown
暖かい内にお散歩となると午前中の仕事が大変ですshock

天気がいいので、洗濯機を何回かまわし
ちょこっと掃除し(腰をすえての掃除など出来ませんsweat01
大急ぎで買い物に行き

いざ、清水公園にお散歩ですheart04

 Img_1392

 Img_1380
 

Img_1398
秋の清水公園がこんなに綺麗だったとは
今、きずきました。

「赤が綺麗だなぁ~」と上ばかりみているまましもべと
「誰の匂いだ!」と下ばかりみているアイちゃん。

ちぐはぐなペアですhappy02

   Img_1383
清水公園のなかにある金乗院(こんじょういん)というお寺の裏手にある
イチョウの絨毯。
黄色の葉っぱが走りまわるとカサカサして楽しそうです。

 Img_1395
「お~~い、こっち向いてくださいよぉ」と
いくら言ってもそっぽ向くアイちゃん。
何度もモデルさせられて、頭にきてるかな?

公園をほぼ一周して”ちびっこ広場”(よく小さい子が遊んでいるので勝手に命名)
に行ってみると、ワンコが1匹遊んでいました。

「あれ~、先客がいる」とそこには寄らないで帰ろうとすると
遠目に見えるは、なんだかミニピンみたいでした。

そうなると、近寄ってみたくなりません??
「地元でミニピンちゃんに遭遇するなんて・・・・」と
ワクワクして行ってみると・・・・・・・・

な、なんと吉助君でした
  Img_1403
いやぁ~~、びっくりした!!!!
”未知との遭遇”ならぬ”幸せな遭遇”でした。

吉ちゃん、相変わらずカッコイイねぇ。

 Img_1407
遠くに離れてクンクンしてみたり、

Img_1417
近寄って、喧嘩しかけてみたり

Img_1413
木の棒をかじってみたり。。。。。

と、楽しく遊びました。

1ピンでお散歩も楽しいけれど、お友達がいると
もっと楽しかったです。
吉助君、遊んでくれてありがとう。
地元にカフェがなくて残念でした。

また、遊んでね。

今日のおまけ
  Img_1419
猫さん大好きなアイちゃん。

猫さんのいるところは覚えているらしい。
クンクンして土管(?)の中まで首を突っ込んで、捜しているが
上にいるとは。。。。

アイちゃん、猫さん遭遇3連敗。

|

« 固まるアイちゃん | トップページ | サンタがランにやってきた »

コメント

昨日は遊んでもらっちゃってありがとうございました。
偶然の出会いとっても嬉しかったです。
吉助もかっこよく撮ってもらえて夫婦で感動です∩(´∀`)∩ワァイ♪
つかず離れず遊んでいるので中がよいのでしょう。
吉助もとても嬉しそうに遊んだしお散歩していました。
アイちゃんありがとう!!
ニャンコは笑えましたね。
そこにいるんだから匂いを辿るとか気配を窺うとか出来そうなものですけどね~柱| ̄m ̄) ウププッ

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2008年12月 4日 (木) 23時46分

吉助のお母ちゃん さん
いやぁ~、びっくりでした。
まさか清水公園で会えるとは思ってもみませんでした。
楽しそうに遊んでいる姿は見ていて
こちらまで嬉しくなりますねscissors
また遊んでねhappy01

猫さん、上を見れば気づくはずなんだけれどねぇ。down

投稿: アイシスまま | 2008年12月 6日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固まるアイちゃん | トップページ | サンタがランにやってきた »