« 今年最後なのに・・・・ | トップページ | おめでとうございます。 »

2008年12月31日 (水)

今年は静かにくれていく・・・?

今年もあとわずかで終わりです。

30日は
  Img_1939
千葉県の端っこに行ってみました。
とは言っても、アイちゃん地方なんですが。。。。

市町村合併で同じ市になったわけですが
なんせ我が家からは大分離れていますsweat01

    Img_1877
昨年もここに来たのですが
急に雨が降ってきて、充分お散歩できなかったので
年の瀬になってからのリベンジですsmile

   Img_1864
関宿城の博物館は休館でした。
あたりまえですよねぇ、年末だもの。。。。。

   Img_1882
広い橋を渡って対岸にある公園にも行ってみました。
人と自転車しか通れない橋なんですが、
わざわざ端っこを歩かなくてもいいと思うけれど。。。。

折角だから、真ん中を歩ければいいのにねぇ。

  Img_1937
なんの匂いがするのでしょうね??

   Img_1889
関東地方最大のコブシの木だそうです。
春になると、白い花が咲いてとても綺麗だとか・・・・。
当然この季節には咲いてはいませんが。。。。。

   Img_1925
木馬をお友達だと勘違いして
”遊びましょうポーズ”をとっています。
普通 勘違いする???

  Img_1928
 

  Img_1930
やっぱり乗せられて、モデルをお願いしました。
馬にしがみついているアイちゃんです。

今年は秋に右下肢痛になったりと
色々あった一年でしたが、大分回復して新年を迎えられそうです。

そして、暮れになると、とんでもない風貌で帰ってくる弟しもべですが
就活の年だそうで静かにくれていきそうです。。。。。
ヤレヤレ!!!!

沢山の方に遊んでいただきました。
また、来年もよろしくお願いします。

  皆様、よいお年を・・・・・・・・・・・。
  Img_1897
ちょっとボケているけれど
ペコリです。。。。bleah

|

« 今年最後なのに・・・・ | トップページ | おめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後なのに・・・・ | トップページ | おめでとうございます。 »