« 幸せな偶然と3連敗 | トップページ | みんな元気です。(除く1ピン) »

2008年12月 7日 (日)

サンタがランにやってきた

スーパーの売り場には
お菓子の入った長靴や鳥のももなどが並び始めました。

気が早いねぇ~downと思いつつ
あっと言う間にxmasクリスマスなんですよね。

天気がよいけれど、とっても寒いという予報でしたが
張り切ってランに出かけました。

 行ってみてびっくりshock
  Img_1425
とってもデカイお友達が遊んでいました。
おもちゃも大きくて、アイちゃんにはくわえられませんでしたよ。

  Img_1444
おちりの匂いをかがせてあげたのに。。。。。。

  Img_1446
どうしたわけだか、わたちは足の匂いをかいでいます。
「とどかないぃ~~~~」

  Img_1435
大きな仔に追いかけられて、必死で走っています。
たまにはランでも走るんですよ!!
すぐに疲れるけれどね(笑)

 Img_1451
くりちゃんも”たそがれ”中です。
くり:「だってさ、大きい仔がいるんだよ。
    優しい仔達だけれど、マンモスみたいだよ」

そのくりちゃんとアイちゃんは”お茶飲み友達”です。
  Img_1466
くり:「アイちゃん、そこあったかい?
    あたち足が冷たいの!!」

アイ:「あったかいよ!一番お日様当たっているよ」

くり:「お邪魔してもいいかしら?」

アイ:「どうぞ、どうぞ。お茶でも飲みます?」

ランに来ているのに。。。。。。
ドックランという所を勘違いしていないだろうか??

そのランに一足早くサンタさん登場。
  Img_1468
「僕、幸せ運ぶ緑サンタ。
 君の欲しいものはなんですか?」

  Img_1477
「わたちの欲しい物は”びびり直し装置”です。
 あなたは?。。。。。。」

まましもべの欲しいものは沢山あり過ぎてしぼりきれません。
ほんとにサンタさん 来るといいなぁ~。

|

« 幸せな偶然と3連敗 | トップページ | みんな元気です。(除く1ピン) »

コメント

寒さに負けず、ランで楽しんでるんですね(*゚▽゚)ノ
我が家はそろそろ引きこもりの季節がやってきてしまいましたよ。
毎日のお散歩もショートバージョンになりつつあります。
(だってハヤテの足がガクガクして寒そうなんやもん!)

サンタさん・・・ホント欲のないワンコ達には来るんやろうな(*゚ー゚*)
欲深き飼い主達には・・・。
私も有り得ない程あって、今年もサンタにはスルーされそうです(´・ω・`)ショボーン

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2008年12月 8日 (月) 11時01分

まゆみ+ハヤテさん
飼い主達はストーブの前に陣取って
おしゃべりに花咲かせているけれどさぁ~
わたちとくりちゃんは寒くて仕方ないのよねぇ。
コタツをランに持って行きたいくらいですよ。
一番元気なのはコイキたんだけよ。。。
         byアイシス
 
欲深い私はサンタさんには期待しないで”宝くじ”に
期待しています。
買うものリストは出来ているんだけれどねぇwobbly

投稿: アイシスまま | 2008年12月 9日 (火) 20時50分

アイちゃん、走り回ってたたんだねぇ。
いつものごとく、行くのが遅くなっちゃって、
見逃しちゃったよcoldsweats01

クリスマスの洋服は、この時期しかきられないので、
いっぱい着せたいと思ってますhappy01

しかし、コイキのビビリ、何とかならないものかしら・・・。
サンタさん、お願いしますsign01

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年12月11日 (木) 06時20分

ほんとにこんなに寒くなってきたのにさぁ~コイキたんだけは元気だよね。。。
あたちなんて、ぬくぬくした陽だまり探すのがせいいっぱいだよぉぉぉ。これからも”茶のみ友達”happy02よろしくねぇ~。
サンタさん、くりにwanwanするのをやめる特効薬をくださいhappy01

投稿: ひろひろ&くり | 2008年12月11日 (木) 22時48分

mika@虎虎粋さん
そうだよ!走っていたんですよぉ。
着いて20分くらいの限定だけれどねwink
ぜひ、見てやってくだされ。

サンタさん来るといいなぁshine

投稿: アイシスまま | 2008年12月12日 (金) 20時58分

ひろひろ&くりさん
寒いのにほんとガンバルよね。
我ながら、偉いなぁ~と感心しています。
でもピンズは迷惑なのかなぁ?と
ちと心配もしていますが・・・・。

え!くりちゃん、ワンワンするの?
お家限定かな?
サンタさんくるといいねcoldsweats01

投稿: アイシスまま | 2008年12月12日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな偶然と3連敗 | トップページ | みんな元気です。(除く1ピン) »