« Shimobe Houseの仲間達 | トップページ | 今年は静かにくれていく・・・? »

2008年12月28日 (日)

今年最後なのに・・・・

一年はあっと言う間ですね。

昔はこんなには早いとは感じなかったけれどねぇ~down
それだけ年をとったということですか??

今年最後のランに遊びに行きました。
天気はよかったsunけれど、風が強い。
冷たい風が肌に突き刺すようですsweat01

   Img_1821
「寒いよ~~down、寒いよぉ~」と着いたばかりなのに
固まる”たるま売りのおっさん」風のアイちゃん。

この後アイちゃんは走るどころか歩きもせずに
「抱っこしろ!!pout」とねだっていました。

前日遊びすぎたのかコトラんは
   Img_1817
ビールを抱えて、お休み中です。

コトラんがどこにいるか??と言えば
   Img_1837
風があまりこない日当たり抜群の椅子の上。
人間が座る椅子を占領して、くつろいでおります。

これもだぁ~~れもいなくてピンズのみ・・・・・・。
誰もいないことをいいことに、やりたい放題でございます。

寒いことは↑の写真のアイちゃんの背中の丸さで
わかるでしょうか?

元気なシェーンもいるのですが
いつも写真がありませんでした。。。。。

だって元気すぎて顔半分とか、足だけとか
全身写っていても、ボケボケだったりと
(なかりのいい訳)

   Img_1814
はたまた、「ちこう寄れ~~~」の現場写真とか・・・・・。

    Img_1825_2
やっぱり座っているところしか撮れませんでした。
撮ったはいいけれど、目ヤニついてるしぃ~~。

来年は少し外でも落ち着いてくださいね。

  シェーンがいれば。。。。

Img_1853
もちろんクルークもいます。
お水を飲むのがとっても下手なクルークでした。
ビチョビチョ、外にこぼして飲んでいたよ。

  Img_1861
   

  Img_1862
シェーンには厳しいコトラんで今年のランの締めくくりです。

なんだか、「アイちゃんとしもべたち」なのか
「虎虎粋家」なのかわからなくなっていますが
まぁ、なんでもいいでしょう。。。。。

沢山遊んで(アイちゃんは膝の上でしたが)
とっても楽しかったです。

来年も沢山遊びましょう!!

来年の課題は
”アイちゃんもっと走れ!!!!!”ですねぇ。

   

|

« Shimobe Houseの仲間達 | トップページ | 今年は静かにくれていく・・・? »

コメント

日曜日は寒かったねぇwobbly
あの風じゃあ、アイちゃんが走らなかったことを
責められないよーcoldsweats02
元気だったのは、シェーンとクルーク、コイキだけ
だったもんねぇ・・・。

今年一年もお世話になりました。
これからも、虎虎粋家の近況を皆さまに
お知らせくださいませsmile
よろしくお願いしまーすheart02

投稿: mika@虎虎粋 | 2008年12月30日 (火) 14時45分

mika@虎虎粋さん
寒いのにランに付き合ってあげるのも
大変ですよ。
わたちはお家でヌクヌクしていたかったのに。。。     BYアイシス

寒くても、暑くても
元気に遊べるのは今のうちだものね。
考えたくないけれど後10年くらいしたら
ランどころじゃないよね。
沢山遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2008年12月30日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shimobe Houseの仲間達 | トップページ | 今年は静かにくれていく・・・? »