« 初走り | トップページ | 羨望のまなざし »

2009年1月17日 (土)

おはげさん、経過

ニキビダニ君撲滅作戦!!

注射と薬浴を止めて
内服薬にしました。

5日間薬を飲ませて、10日間お休みというサイクルを
3回です。

1回目のサイクルが終わりました。

  Img_2165
スタンプを押したように、はっきり くっきりしていたハゲも
周辺がぼやけてきました。
毛が生えてきたようです。

   Img_2187

ムトーハップによる薬浴は週一回にしました。
毎日。。。と思ったのですが
かなり皮膚が乾燥するようです。
(決して面倒だからではありません)

毛がワサワサ生えてきて、直るといいな!!!

  おまけ。。。。。。
  Img_2161_2
今年の冬はスノボーに挑戦smile

|

« 初走り | トップページ | 羨望のまなざし »

コメント

ご無沙汰していますsweat01
アイちゃん、本当に災難でしたね。ままさんもご心労ですねdespair
1サイクルの治療で大分良くなっている様でupしっかり効いている感じですね!
少し時間が掛かっても、じわじわと治療して、免疫力をアップして、
憎っくきダニannoyを撃退しましょうpunch
アイちゃん、ままさん、頑張って~sign03

Ke兄がダウンして沖縄へ行きまして、初走りに参加できませんでしたshock
Ko兄は初スノボー、10分で立てなくなったそうですdown
逞しい弟しもべ君が羨ましいです~good

投稿: makamama | 2009年1月18日 (日) 01時20分

makamamaさん
こちらこそご無沙汰です。
「なんで今頃。。。」って少々、ショックですが
なってしまったものは仕方ない、って感じです。
ワンサイクルで大分良くなったので
ここで手を抜かないようにしなくては。。。
面倒だぁ~なんて思っていたらバチがあたるかな?

え!?
ke兄、ダウンしちゃったの?
完全に良くならないうちに沖縄に帰ったからねぇ
(ブログで読んでた)
一人暮らしは病気になると心配ですよね。
沢山食べて(笑)元気になってね。

投稿: アイシスまま | 2009年1月19日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初走り | トップページ | 羨望のまなざし »