« 温泉に行こう? | トップページ | おはげさん、経過 »

2009年1月11日 (日)

初走り

新年になって初のドックラン。
天気もよく、沢山走ってね~~と期待をして行きました。
(車がないので、送迎付きだったscissors

  Img_2121

  Img_2122
JRTと仲良く(?)遊ぶアイちゃん。
「お~~、今年は寒いよ~。抱っこ~~~」と
ならないかと期待したのに。。。。。

  Img_2115

3分もしないうちにお座りして、ガタガタ震える演技を始める。

アイちゃん、君はウルトラマンかい???

この日のランは今までみたこともないくらい
大勢のお客さんで、圧倒されたのもあるかもしれない。

コイキちゃんはず~~っと、シッポが下がっていたし、
写真には見知らぬ誰かがど真ん中に写っているし。。。。。

お客さんが来ないで閉鎖も困るけれど、
あまり沢山も困る。。とわがままなことを思っています。

  Img_2128

  Img_2138
コトラんもお疲れモード。
この2ピンはランに来ているということをすっかり忘れているのかも
しれないなぁ。

それに比べて羨ましいピンさんは・・・・・・・。

  Img_2150

  

  Img_2157
  

  Img_2159
黒いモップと白いモップ犬と遊ぶゾロ・エマ兄妹。
楽しそうだよねぇ。

こんな競争を延々と続けていました。
アイちゃんも見習って欲しいものです。

↑を見て思ったこと。
人には好みが色々あるけれど、やっぱり私は短毛犬が好きです。

|

« 温泉に行こう? | トップページ | おはげさん、経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉に行こう? | トップページ | おはげさん、経過 »