« おはげさん、経過 | トップページ | 左右がわからない? »

2009年1月18日 (日)

羨望のまなざし

sunの予報のはずだったアイちゃん地方。

9:00ころにはパラパラ雨が降ってきたweep
「きっと寒いよねぇ~」と思いつつ、ランにお昼寝にお出かけですsmile
  (駆け回るってことは期待しないことにしました)

         Img_2211
”寒そうだから・・・”って、こんな姿に。
お耳が冷たいからって、いくらなんでも。。。。

         Img_2227
お耳が冷たいピンさんがここにも。。。。
やっぱり、姉弟だよね、アイちゃんとコトラん。

仲良し兄弟といえば
  Img_2228
兄ちゃん大好きのクルーク。
兄であるシェーンの後をず~~と追いかけています。
シェーンは時々、嫌になるそうですが・・・・。

  Img_2231
筋肉モリモリのシェーンのお尻とツルンとしたクルークのおちり。
モリモリお尻になるのはいつのころかなぁ??

きっと、あっと言う間なんだろうね。

   Img_2242
ボールに”こんにちは”する律儀なくりちゃん。
それとも、ボールとにらめっこ?

なかなかくりちゃんの”笑顔”って撮れないdown
いつもすましている顔が、涙目の顔。

  Img_2244
なんだか、微笑んでいるような気がするのは私だけ??

        Img_2219_2

                Img_2221
正面からのお顔はアイちゃんの甥っ子とは思えないけれど
横顔はやっぱり”甥っ子”って思えるかな?

乳児のころは”デカ麻呂”って呼ばれていたクルーク。
クルークってお名前をもらっても、私は”デか麻呂”って呼ぶぞぉ~~って
思っていたけれど。。。。。。

      Img_2243
この手、足の長さ・・・・・・・。
”デカ麻呂”って感じではありません。
羨望のまなざしで眺めています。

         Img_2254

やっぱり、今日もお昼寝して過ごしたアイちゃん。
軽快に走る日はいつ来るのだそうか???

|

« おはげさん、経過 | トップページ | 左右がわからない? »

コメント

アイちゃんとコトラ、耳があればはっきりと
区別がつくけど、耳が隠れてるとほんとに
似てるねぇhappy01

クルークは、ほんとに足が長いsign03
うらやましいなぁ・・・happy02

私としては、ボールをながめるくりちゃんの写真が
お気に入りheart02
くりちゃーん、ボールとにらめっこしちゃって、
どうしたのーsign02

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年1月19日 (月) 06時25分

クルーク、手足長すぎ~~~~(* ̄ー ̄*)
ハヤテもお耳が冷たいけど、お耳カバーしたら絶対嫌がるやろうな。

私もこんにちわのくりちゃん、気に入りましたよ(・∀・)イイ!
育ちの良さを感じますね♪

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2009年1月19日 (月) 16時28分

mika@虎虎粋さん
ほんとに良く似ている。
当たり前だけれど、ふとした表情も似ているよ。
恐るべし遺伝子。。。。

クルークの手、足。
なんであんなに長いの??

投稿: アイシスまま | 2009年1月19日 (月) 21時10分

まゆみ+ハヤテ さん
耳カバー。
アイちゃんも普通だったらすぐ取ってしまうよ。
でも寒いし、眠いしでされるがまま。。でした。
寒いときはハヤテ兄さんも嫌がらずに
するかも?

兄さんも長いと思ったけれど
その上をいくようです。
アタシも足が長くなりたいな。

投稿: アイシスまま | 2009年1月19日 (月) 21時14分

あたちは、大好きなボールさんに何して遊ぶ?って相談していたんだおぉぉ。
でもね、なかなか決まらなくて首が痛くなっちゃったんだよ(^^♪  byくり
まゆみさん、育ちのよさだなんて(^^ゞ
田舎も田舎にいるから、きっとそれは仮の姿が映ったんだと思うよ。
それにしても、アイちゃんママの撮る写真は上手だなぁぁぁ

投稿: ひろひろ&くり | 2009年1月19日 (月) 22時10分

いいですねぇ~、血の繋がりって本当にすごい!
アイちゃんとコトラン、私には区別がつきませんcoldsweats01
耳カバー、つぼです。可愛いheart04
くりちゃんはすごく暖かそうな服がとってもお似合いです~ribbon
ハイパーなシェーン君も優しいお兄ちゃんになって、、にしてもホントにクルーク君は足が長~いlovely

暖かくなって、皆のテンションが絶好調になる日が待ち遠しいですねsun

投稿: makamama | 2009年1月21日 (水) 21時50分

ひろひろ&くりさん
相談になかなか時間がかかったんだねぇ。
ず~~っとこの姿だったような??
にらめっこしていると思ったよhappy01

人間でいうとくりちゃんは
おっとり、のんびりしている感じだよ。
でもおやつがあると豹変するけれど。。。
もっと笑っているところを撮るからねぇ。

投稿: アイシスまま | 2009年1月21日 (水) 22時06分

makamamaさん
飼い主たちでさえ間違えることがあるよ。
耳を隠したら「え?」って感じだし
遠めに見たらほんとわからないよ。

シェーンはいいお兄ちゃんしているみたい。
兄弟が仲がいいのは微笑ましいね。

暖かくなってもっと走り回って欲しい。

投稿: アイシスまま | 2009年1月21日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはげさん、経過 | トップページ | 左右がわからない? »