« 羨望のまなざし | トップページ | 2対1 »

2009年1月19日 (月)

左右がわからない?

今日の天気予報はrainでした。
雨だとお散歩も行かれないしと、沢山の予定をいれてありました。
(銀行とか買い物ね。。。。。)

ところが、ど~~~~よ。
とってもsunsunsunでした。
4月上旬の天気だとか・・・・・。

予定を幾つかキャンセルして
大好きな清水公園に行ってきました。

    Img_2268_2

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿な百合の花」だっけ??
芍薬と牡丹の違いがイマイチ解らないけれど、
白い花が華やかですねぇ。

   Img_2275
「皆が元気でありますよ~~~に」ってお願いしてきたよ。
でもここ、お寺でした。

  Img_2286
清水公園には梅の木もありますが、
咲いていたのはこの白梅の木だけ。。。。
後は、固いつぼみのままでした。
満開になるのはまだかなぁ?

   Img_2301
総合公園の芝生広場ではこんなに走るんだよ。
ランでも走ってもらいたいと思うのだけれどねぇ。

猫さん大好きなアイちゃん。
いくら「遊べないよ。。。。」って言っても、聞く耳を持たない。
すぐ側に猫さんがいるのに気が付かないこと3回。。。。

   Img_2283
やさしいまましもべは(?)わざわざ猫さんの側に連れていってあげたのに。。。。

「左だよ、左。。。。。」
っていくら言ってもわからないらしい。

まぁ、左右がわかるはずがないか?と思い

「反対だよ、反対側。。。。」って教えてあげたのに
右ばかりみているアイちゃんでした。

なんでだろ~~~~(古い!!)

今日もおまけ
     Img_2201
弟しもべのご飯です。
面倒だからと2.5合を”てんこ盛り”にしていたよ。

せっかく、のりちゃん@くりちゃんが作ってくれたお茶碗が泣くよねぇ。
  バクバク食べていて、見ていて具合が悪くなる。

    

|

« 羨望のまなざし | トップページ | 2対1 »

コメント

アイちゃん、芝生広場だと走るんだねぇcoldsweats01
芝生広場だと、ずっと走ってるのーsign02
これは、「ランだと、ママがずーっと座ってるから、
私だって座りたいんだよッ」ってこと?smile

弟しもべくん、食べるねぇshock
でも、tomoは「あの体を保つには、これぐらい食べるよ」って
言ってたよー。

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年1月20日 (火) 21時54分

mika@虎虎粋さん
ずっと走っているわけではないよ。
クンクン匂いを嗅ぎまわっているほうが
多いかな?
でも「寒いです、抱っこして」ってならない。
やっぱり座っている人に原因かなぁ??

うちは”ワンゲル係数”と”エンゲル係数”が
異常に高いです。
ワンゲルはいいけれど、エンゲルを下げたいよぉ

投稿: アイシスまま | 2009年1月21日 (水) 22時24分

山盛りご飯(昔話盛り)にびっくりsign03sign03sign03茶碗が小さく見えた…sweat01sweat01
使っていただき、ありがとうheart04今度は、どんぶりがよろしいかなぁsign02sign02

投稿: ノリノリ | 2009年1月25日 (日) 20時13分

ノリノリさん
私の大のお気に入りの”ノリちゃん印”の
お茶碗が泣いているよsweat02
「こんなに沢山入れて重たいよぉ~」ってね。
価値がわからないヤツには困ったもんだ!!
ぜひ、次回は”どんぶり”を・・・・happy01

投稿: アイシスまま | 2009年1月28日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羨望のまなざし | トップページ | 2対1 »