« やっちまった!! | トップページ | うさばらし »

2009年2月14日 (土)

待ち人あらわず・・・

今日はsunsunsunsunでしたね。
お散歩日和で歩いていてもコートはいらないくらいでした。
こんな日が早く来るといいなぁ~。

  Img_2573

Img_2577

  Img_2575
清水公園の梅は木によっては満開です。
土曜日ということもあり家族連れも大勢いました。
”梅茶屋!も開店だって。。。。
今度行ってみようかな?

 いつもはワンコ連れの方にもあまり会わないのですが
  Img_2582
今日はピンさんにも会えました。
レッドのチロル君。
残念ながらお顔が見えません(涙)

  Img_2585
こんなお客さんも来ていました。
この方はどなたでしょうか?
白鷺さん???

   Img_2609
アイシス:「ここで待ち合わせをしたはずだけれど
       まだ来ていないのかしら?
       今日はバレンタインディーなのに・・・・」

   Img_2612
   「わたちをおどかすつもりで隠れているのかなぁ?」

いつも野良猫さんがいるところで執念深く捜していました。
今日は空振り・・・・・・・。
振られたようです。

  Img_2590
猫さんに会えなかった悲しさを忘れるように
大きな芝生広場で走り回ってきました。

  暖かいとやっぱり楽しそうにお散歩します。
また来週から寒さが戻ってくるそうな。。。。
いやですねぇ~~~~

ニキビダニ撲滅作戦中
  Img_2632

ポコポコ毛が生えてきてはいるんだけれど
中心部の毛がまた無くなってきたような??

   Img_2599
結構遠めにみてもまだまだはっきりしているなぁ。。。。。。

  

|

« やっちまった!! | トップページ | うさばらし »

コメント

こっちも1週間ぐらい前から梅が咲いてました~(*゚▽゚)ノ
我が家から徒歩1分の駅前に梅の木がありました。
バレンタインデー、アイちゃんは猫さんに愛を告白するつもりやったんかな?
禁断の恋はダメですよーー!!

ニキビダニ、なかなかしぶといですね。
ハヤテはもうダニくんはいないけど、おハゲは健在でアイちゃんより全然目立ちますよ(;ω;)
根気よく頑張って下さいね。

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2009年2月15日 (日) 12時22分

うぃ(o・ω・)ノ))
この暖かさでもう桜!?ってちょっとびっくりしてみた。梅だよね、梅。アハハ
大分遅れてしまったけれどsimobe house1周年おめでとなのだhappy02

ニキビダニ撲滅は時間がかかるらしいよね。
でも当初に比べたら大分隠れてきているじゃ~ん♪
根毛死んじゃう子も居るんでしょ??薬のせいかダニのせいかは分からないけど…。
私の中では、アイちゃんままのおかげよねぇ!生えてきたのは。って思ってる。
だからもう少し頑張ってね!

投稿: ビルエルママ | 2009年2月16日 (月) 19時38分

まゆみ+ハヤテさん
アイちゃんの興味はワンコさんではなく
猫さんにあるようです。
そっか!
禁断の愛ねぇ。なんか覗いてみたい気がするよ。

おはげさん。
中心部は毛が生えてきたけれど
はげている面積が広がっているような。。。
まだ直っていないのかなぁ~と心配しています。

投稿: アイシスまま | 2009年2月16日 (月) 20時45分

ビルエルママさん
お元気ぃ~~???
simobe houseにお祝いありがとう。
またビルエルお揃いを作らなくては・・・。

毛が生えてきたのは嬉しいけれど
時間がかかるねぇ。
気長に待ちましょう・・・と思うけれど
春になったらけっこう目立つからあせっているよぉsweat01sweat01

投稿: アイシスまま | 2009年2月16日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった!! | トップページ | うさばらし »