« うさばらし | トップページ | 人のものは自分のもの・・・ »

2009年2月23日 (月)

めでたい日

朝、掃除機をガー、ガーかけていたら
つけっ放しのTVから「お誕生日おめでとうございますpresent」の言葉が・・・・。

「あら、アイちゃんの誕生日のことsign02」なんて思ったら
皇太子様も今日がお誕生日のようです。

ってことは、そのうちアイちゃんの誕生日は祝日になりますよぉぉぉsmile

   Img_596811
       (アイちゃんのブリーダーさんからいただきました)

こんなに小さなアイちゃんが
    Img_1509
すっかり大人になりました。
早いものでもう4歳です。

   Img_2763
ケーキは食べきれないので何時もの2倍量の馬肉と大好きなマコワールヨーグルト。
”4”の数字はりんごです。

    Img_2766
食べるものならなんでも大好きなアイちゃん。
よだれをたらしながらの”待て”です。

   Img_2768
味わう。。。なんでことはなく
掃除機のように吸い込み食べておりました。
まぁ、かなりの手抜きだからいいけどさぁ~。

4歳になって変わったことといえば、
「怖い」って感情がすごく増えたことでしょうか?
バイクの音はすごく怖いらしくて、シッポを丸めて震えます。
  Img_2722
左上の松葉の落ち葉の山が怖いらしく遠巻きに見つめています。
このまま、近づきもせず固まったままでした。

かと思えば
  Img_2716
この寝姿。
野生をすっかり忘れた姿に唖然ですぅ。

でも、でもアイちゃんのことが大好きですheart04
     Img_2724
いつまでも一緒にいられたらいいな!!

  一緒に生まれたノアール姉ちゃん・・・・・。
お誕生日おめでとう。
元気一杯の娘ちゃんの子育て頑張ってね!!!!

|

« うさばらし | トップページ | 人のものは自分のもの・・・ »

コメント

アイちゃん、お誕生日おめでとう♪
アイちゃんとミントって同じ年だったのねぇ~。
それにしても、、、
ミニピンって、パピーの頃って目離れてるよねぇ~。

投稿: バニミンまま | 2009年2月23日 (月) 23時07分

アイちゃーん、お誕生日おめでとーッbirthday
今年も元気いっぱい、たくさん遊ぼうね。

いつもの2倍の馬肉ぅsign02そして、りんごの4sign03
アイちゃん、よかったね~up
これで私の歌声「noteHappy Birthday to you~note」があれば、
最高だったのにねぇsmile

最後の写真、素敵です。
アイちゃんママの愛が伝わってくるわheart02

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年2月24日 (火) 06時21分

アイちゃん
お誕生日おめでとう!
パピーちゃんの頃と比べるとかなりべっぴんさんになりましたねhappy01
ままのおかげでお洋服もたくさんあるし
ますます女に磨きかけてもらってくださいheart02

投稿: しんごまま | 2009年2月24日 (火) 08時23分

あいちゃん、おめでとうーhappy01

4歳・・・大人の女ね・・・good
ゾロエマよりもお姉さんだったのね。
そういえば、ドッグランでも大人の女ですもんね。

投稿: k | 2009年2月24日 (火) 09時40分

アイちゃん、誕生日おめでとう。マカナと3日違いですね。ご飯もおんなじだぁ。
リンゴの4、いいですね。うちは、馬肉にろうそくを立たせるの、すごい苦労しました。
無防備なアイちゃんの寝姿、愛おしいですねぇ。
ママしもべが、アイちゃんにめろめろになるの、わかります。今年1年も、アイちゃんと楽しい日々を!

投稿: マカナまま | 2009年2月25日 (水) 15時07分

バニミンままさん
お祝いの言葉ありがとうheart02
わたちはミントちゃんと同じ歳よぉ~。
それって、わたちが老けているってことかしら?
ミントちゃんはバニラ姉さんにべったりだからなぁ!ミントちゃんがお子ちゃまなのよぉsmile
そうなのよね。
パピンコのころは随分、目が離れているのよね。
なんでかしら~~??

投稿: アイシス | 2009年2月25日 (水) 20時04分

mika@虎虎粋さん
暖かくなったらまた、沢山お出かけしようねwink
そうなの!けちなかーちゃんが大判振る舞いで
びっくりしちゃったわwobbly
毎日誕生日だったらいいのになぁdown

地獄から響いてくるようなmikaちゃんの歌は
勘弁してもらいたいですsmile
mikaちゃんはいい人なんだけれど
時々ねぇ~~~

投稿: アイシス | 2009年2月25日 (水) 20時09分

しんごままさん
お祝いをありがとう!
気が狂ったようにわたちの洋服を量産している
かーちゃんだけれど、わたちはいい迷惑なのよ。
ぐっすり寝ているのに、たたき起こされて
試着させられたり、失敗したキツキツを
着せられるのよぉsweat01
ここにアップしているのは、成功例のみ。。よbleah
カリーナちゃんに会いたいなぁup

投稿: アイシス | 2009年2月25日 (水) 20時14分

Kさん
そうよ、わたちは大人の女よdelicious
ランは”走るところ”じゃなくて
”お昼寝するところ”って決めているのよflair
「大人の女」は”どっしり”が決めてよ・・・。

でも今度エマちゃんに戦いを挑むかも?

投稿: アイシス | 2009年2月25日 (水) 20時18分

マカナままさん
お祝いをありがとう。
そしてごめんなさい。。。
マカナちゃんの誕生日にコメントをしなくては。。ってかーちゃんが騒いでいたけれど
すっかり忘れてしまったらしいわsad
わたちに免じて許してね。

かーちゃんの面倒をみるのは大変だけど
がんばる!!
マカナちゃんも元気で楽しい一年でありますように・・・・heart04

投稿: アイシス | 2009年2月25日 (水) 20時22分

遅くなっちゃったけれどアイちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
一緒に遊べなくなってだいぶ経つよねぇcrying
久しくアイちゃんのお顔見てないもんねぇ…
やべぇ寂しくなってきた…。

アイちゃんままお手製の誕生日ケーキ美味しそうhappy02
楽しい4歳の日々を送れますようにheart02

投稿: ビルエルママ | 2009年2月25日 (水) 21時29分

すごく遅くなったけど、お誕生日おめでとうnotes
野生をすっかり忘れた・・というよりどんどん人間化していく・・って感じがしませんかsign02
大人の色気たっぷりなアイちゃんに会いたいですheart04

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2009年2月26日 (木) 15時53分

ビルエルママさん
お元気ですかぁ~?
わたちもママちんにナデナデしてもらいたいなぁ
もう少し暖かくなったら、襲撃しに行くからねcoldsweats01

ビルちんとエルフは姫ちゃんのお世話、ちゃんとしている?
わたちのほうがず~~っと上手だと思うから
今度遊んであげるね

投稿: アイシス | 2009年2月26日 (木) 20時24分

まゆみ+ハヤテさん
お祝いの言葉ありがとうheart04
人間化というより人間の扱いはお手の物よup
かーちゃんととーちゃんは扱いやすいよ。
ころっと騙されるからねぇ。

暖かくなったらぜひぜひ遊ぼうね。

投稿: アイシス | 2009年2月26日 (木) 20時27分

すご~く遅くなってしまったけれどcoldsweats01
プリンセス アイちゃんcrownお誕生日おめでとうbirthday
いつもいつも仲良く茶飲み友達してくれてありがとうheart04
これからもよ、よしくおねがいしま~すscissors

投稿: ひろひろ&くり | 2009年2月26日 (木) 21時21分

ひぃ~sweat01とっても遅くなりました…。

りんごの4、とっても良いアイディアsign03食べれるもんねconfident
遊んで動いてる生アイちゃんに会いたいですheart04


heartアイちゃん4歳のお誕生日おめでとうbirthday
ずっと美しく、おもしろ可愛いアイちゃんでいてねheart04

投稿: ゆり | 2009年2月28日 (土) 00時17分

ひろひろ&くりちゃん
遅くてもいいのよぉ~。
ありがとうねぇ。
この頃わたちは”眠れるプリンセス”を
目指しているのscissors
ランで走るなんてのは、もってのほかよ。
今年も沢山”お茶のみ”しようねhappy01

投稿: アイシス | 2009年2月28日 (土) 20時08分

ゆりさん
わぉ~~~up
ご無沙汰しているけれどお元気ですか?
エボ君の公園で爆走している姿はちゃんと
チェックしているからねeye

”りんごの4”ろうそくを買い忘れたかーちゃんの苦肉の策らしいわwobbly
たまにはいいことをするわよね。
ろうそくじゃぁ、わたちは食べられないものdown
わたちもゆりさんに会いたいなheart01
ゆりさんにチュゥしたいのlovely

投稿: アイシス | 2009年2月28日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさばらし | トップページ | 人のものは自分のもの・・・ »