« 待ち人あらわず・・・ | トップページ | めでたい日 »

2009年2月15日 (日)

うさばらし

昨日は4月下旬の陽気だったとか・・・・。
今日も暖かいといいなぁ~と思いながら、ランにお出かけです。

でも、でも。。。。。。
アイちゃん地方はドンより曇った寒い日ですweep

  Img_2636
ゲェ~、くりちゃん顔が怖いよ!!

  Img_2662
くり:「わたち、ショックだわcrying
    アイちゃんママったら、↑の写真なんてばらしちゃって。。。
    だってね、アイちゃんどうも昨日振られたらしくって
    今日は大荒れよ。。。
    腹いせにわたちに当たるのよ、こんな顔になっても仕方が
    ないじゃないのよねぇ~~。」

    「いつものわたちはもっと可愛いのよ!!!」

  Img_2661_2
  「ほらね、わたちは可愛いでしょ」

くりちゃんが怖い顔しているかと思えばコイキたんは・・・・
   Img_2667
すごい格好で対戦中です。
  コイキ:「真っ黒い怪獣だぁ~!!!」

   Img_2675
コイキ:「だってね、真っ黒怪獣はわたちのtomoさんに抱っこしてもらおうと
     近づいてくるんだもん。
     わたちだって可愛いのよ。」

2ピン(くりちゃんとコイキたん)の元気に比べて
   Img_2672
この2ピンのだらけた姿。。。

アイシス:「コトラん、どうもわたち振られちゃったみたいよ」

コトラ:「・・・・・・・・・」

アイシス:「コトラん、コトラんってば。。
      聞いてる???」

コトラ:「眠たい・・・・」

アイシス:「信じられない!ここはランだよ」

だらけた2ピンはかみ合わない会話を繰り広げていました。

やっぱり寒いと走りません!!
早く来、来い、は~~~~~る

|

« 待ち人あらわず・・・ | トップページ | めでたい日 »

コメント

2枚目のくりちゃん、コイキかと思ったsweat01
いつもは耳と体の大きさですぐ見分けがつくけど、
この角度はほんとに似てるぅnote

アイちゃんとコトラは相変わらずですな・・・。
でも、一応最初は元気よかったじゃん、2ピンともcoldsweats01
長続きしなかったけどねーsmile

早くあったかくなって春がきてほしいけど、
花粉ももれなくついてくる・・・weep
私は、早く初夏がきてほしいなぁup

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年2月16日 (月) 22時37分

こっちはさっき雪が降ってましたよ~w(゚o゚)w
まだまだ冬ですね。
ハヤテも寒いとランで走るのは最初だけ。
あとは甘えん坊なんで抱っこされてます。
コイキちゃんとくりちゃん、私は全然見分けがつきませんよ。
実物見たら体の大きさでわかるけど、写真だけでは全く???状態です(゚ー゚;

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2009年2月17日 (火) 15時27分

くりの七変化sign02載せてくれてあじがとうheart02topを飾ることなんて、めったにないのでびっくりしちゃったcoldsweats01
この間は、早退しちゃったので黒い怪獣にあえなくて残念だったよ。コイキたんの対戦姿見たかったなぁぁぁ。
まゆみさん~、実物見てても間違えること…ありますcoldsweats01困ったよぉ

投稿: ひろひろ&くり | 2009年2月17日 (火) 19時37分

うちは日曜日に清水公園に行ってきました。
行った時ちょうどおひさまがでて暖かく吉助のテンションも高かったです♪
梅が綺麗に咲いていてカメラおじちゃんがいっぱいいましたよ。
吉助、清水公園はかなりお気にいりのようです。
せっかくランに行ったのに寒くて走れなかったのですか?
残念ですね~。早く暖かくなってほしいですよね。

投稿: 吉助のお母ちゃん | 2009年2月18日 (水) 08時45分

mika@虎虎粋さん
確かにちょっと下を向いた姿は
そっくりだぁ~sweat01
くりちゃんと確信してみていたからわからなかったよhappy02
知らない人がみたら???だね。

コトラんとアイちゃんはそれなりに楽しいのだろうか?と疑問に思うこの頃です。

初夏ねぇsweat02
すぐ暑くなるから私は4月のまま止まって欲しい。

投稿: アイシスまま | 2009年2月18日 (水) 21時01分

まゆみ+ハヤテ さん
えぇぇぇぇdown
雪ですか?
アイちゃん地方は今年はまだsnowは降っていません。ちらちら舞っただけです。
1回くらいは積もってもいいかぁ~と思っているのですが・・・・・。

くりちゃんとコイキたんは洋服をきていないと
??としばしばなりますよ。

投稿: アイシスまま | 2009年2月18日 (水) 21時04分

ひろひろ&くりちゃん
”真っ黒怪獣”は猛突進していてすごかったbleah
tomoさんになでなでしてもらいたくて、
近寄ってくるもんだから、コイキたんもコトラんも怒っていたよ。
見ていて面白かった!!
早退は残念でしたよぉ~~。

投稿: アイシスまま | 2009年2月18日 (水) 21時09分

吉助のお母ちゃん さん
日曜日に公園に・・・??
あれぇ、残念でした。
アイちゃんは土曜日に行ってました。
梅はもう少しって感じでしたね。

公園からランまではcarで5分くらいですよ。
足を運ぶときはぜひ寄ってくだされ~~。
あ!電車で来たのかな?

投稿: アイシスまま | 2009年2月18日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち人あらわず・・・ | トップページ | めでたい日 »